[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-01 東京)
[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-01 東京)
【イベント】(2) 18:30「6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」リリースイベント」@タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
日時2019年 4月 1日 (月曜日)
場所タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース (地図)
説明https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html

場所:
東京・タワーレコード渋谷店 5F(地図)

[公式ツイッター]
鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 23:52:42
今日は
タワレコ渋谷でこぶしさんがトークイベントをやられていて!!
お会いできました><
きゃー!
あやぱんさんとのも
かわよ!ねえかわよい
皆さん本当にありがとうございまぢた
CD楽しみわーい
#こぶしファクトリー さん
#アプガ2

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 23:05:00
今日はお仕事の合間、少し時間があったのでやりたい事をここぞとばかりに詰め込みました!笑
プチお花見して、ワッフルチキン食べて、ちーことデート^ ^
ずっと行きたかった所に1日2ヶ所も行けちゃうなんて…幸せ
明日は沢山頭に叩き込むぞっ!
#アプガ2

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:51:42
配信中!

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:46:03
撮られてたんですかwwwww
https://t.co/C8FQHx3mwl

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:45:40
今日の配信も見に来てくださった方!!ありがとうございました‍♀️駆け足配信で申し訳ないです‍♀️また配信します!!
#やばとも

アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:42:06
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の思い出
#アプガ2#新メンバー#森永新菜#やばとも#SATOYAMASATOUMI#SATOYAMA#SATOUMI#拡散希望

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:32:17
https://www.showroom-live.com/upupgirls2_71
かじかじSHOW ROOM
#アプガ2
#SHOWROOM
#鍛治島きっかけ

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:19:44
リリイベでのサプライズ発表☀︎
新曲「We are Winner!」レコチョクTVCMに使用していただきます!
とっても嬉しいです〜
ありがとうございます!!!!
気になる放送は4/13・4/20にO.A.のCDTV内のCM_φ(・_・
ぜひリアルタイムでも録画でも?見てくださいね!!お見逃しなく〜
#アプガ2

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:17:20
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょい!わっしょい!(*´-`)✨
おやすみんと!
#今日のみん太くん

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:11:05
本日もリリイベありがとう
今日はこの衣装!!!
ゆりゆりも帽子軍団に♡おそろっちです!
この衣装はドキドキします笑
明日は
HMV&BOOKS SHIBUYA
18:30からリリイベよん!!!!
#アプガ2
#リリイベ

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 22:01:38
にいなアプガ(2) 配信中!!
みんなまってるよ〜( ´∀`)
https://www.showroom-live.com/upupgirls2_66new

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:56:58
本日もリリイベ@タワレコ渋谷店さん
来てくださったみなさんありがとうございました!!
りっこーさんデザイン衣装、新メンバーも作っていただきました
かぶりもの大好き〜うれしい〜
9人初披露「っていう初恋のお約束」
からのサプライズ発表〜〜!
#アプガ2

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:43:30
昨日の夜のブログです☆彡
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12451605776.html

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:29:57
リリイベありがとうございました!✨
なんと本日は!単独ライブにてりっこー先輩がデザイン衣装を、新メンバーも一緒に着させて頂きました!とても嬉しい!✨
今日も楽しかったな!!やっぱライブ最高なのです!!!
明日も是非会いに来てください!☺️✨
#アプガ2#新倉愛海

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-03 21:29:24
リリイベ来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^
りっこーデザイン衣装
可愛すぎるぅぅぅ♡
赤坂ではバタバタしてて
写真も撮れてなかったから
初自撮りだよ〜!!!
この衣装着ると
猫みたいになる気がする
#アプガ2

[公式ブログ]
[アンジュルム][笠原桃奈]こんにちは 笠原桃奈 2019-04-03 21:13:28

こんにちは
笠原桃奈
こんばんは!
最近アコースティックな雰囲気の音楽を聴くのが好きです笠原桃奈です
ここ最近は色々なことがありましたね!!!
ひなフェスが終わったり、新曲のPVが公開されたり…
皆さんYouTubeにアップされた「恋はアッチャアッチャ」のPV、チェックしてくれましたか??
とにかく面白おかしいです
良い意味で笑
今回のPVは、いつもと違って色々な場所で色々な方法で撮影をしました!なので色んなシーンがあって、盛りだくさんだと感じた方もいたのでは?
私が個人的に大好きなのは、上國料さんがシンクロスイミングの人達と踊っているシーンと、佐々木さんがお爺さんお婆さんと太極拳を踊っているシーンです
拭えない"カオス感"が最高です
https://youtu.be/77QezZxgA6s
こちらから見れるので是非チェックしてください!
あとは話は変わりますが、ついに一昨日から四月に突入して、私も高校生になりました〜〜!!☀️
なんだか、、あっという間で、気づいたらなってたって感じです、、、
友達たちが新しい制服をきた姿で遊びに行っているのを見たりすると、まだ新高校生かって思うけど、あ〜きっとこの次にこういう感覚になる時はもう自分が大学生になる年なんだろうなって思いました。
みんなもあっという間に今着始めたばかりの制服を着なくなる時がくるんです。不思議ですね〜
中学校のときのみんなは、それぞれこれからの感覚も制服も違うけど、それぞれで毎日楽しく過ごせたらいいなって思います。
私も楽しく過ごしながら、日々頑張っていきたいと思います
あと今日はコンサートツアー「輪廻転生」のゲネプロでした!!緊張したけど自分の中ではなんだか落ち着いてやれたかなって思ってます。
チケットに関して、一般発売がもう開始しています!!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.doartistsCd=95290035
e+
https://eplus.jp/sf/word/0000040168
ローチケ
https://l-tike.com/keyword/アンジュルム/
予定枚数終了している会場もたくさんあるので、来てくださる予定の方はぜひお早めに!!
このツアーファイナルをもって卒業する和田さんにとってはこれまでの集大成となりますし、新メンバー二人にとっては初のツアーということで、これからに向けてもっと成長していくきっかけとなるツアーです。
最初で最後の、12人体制だからこそ、魅せられるパフォーマンスがあると思います。
是非たくさんの方に観に来て頂きたいです!!
待ってます
「恋はアッチャアッチャ」のPV撮影の時の船木さん!!なんだかもうショートじゃないのが懐かしいですね〜〜
p.s.
最近歌手のIUさんの音楽を聴くのが大好きです。私はどちらかというと落ち着いた雰囲気だったりかわいい雰囲気のIUさんの歌を聴きます。今とても好きなのは「Through the night」です。疲れた時とか落ち込んでいる時にこの曲を聴くとすごく癒されるし優しい気持ちになります。この曲の歌詞もMVも好きです☺️
私もIUさんのように歌が上手でスタイルも良くて女性としてとても綺麗な人間になりたいです。
それでは


[アップアップガールズ(2)][中川千尋]発表! ✴︎ 中川千尋 2019-04-02 23:16:27

こんにちーこ☺️
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
毎日傘を干していていつ晴れるのか
気になる
アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生14才
ちーここと中川千尋です✨
今日は、
タワーレコード新宿店さんで
リリースイベントでした⭐️
平日の夕方に集まっていただき
本当にありがとうござました⭐️⭐️
今日は、
CDのリリース日ということで
特別な発表がありました
なんと4月30日に
初台 The DOORS
にて単独ライブをすることが
決まりました
そしてはやくも
FC先行スタートしました
~4月8日(月)23:59まで
となっております‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/236703
6月から始まる初ツアーの
予行演習みたいな感じになりそうなので
この単独ライブに来ていただいて
9人初ツアーをより良いものに
していきましょう☺️
是非お申し込みよろしくお願い致します
この私達のライブのあとは、
仙石さんのバースデーライブと
なります
そんな仙石さんと先日
写真を撮っていただきました
パーカーの胸部分を交換したり
相変わらず優しい仙石さんでした
仙石さんと初めて会った時は、
仙石さんよりも身長が低かったのですが
今では仙石さんと同じくらいになって
時の流れを感じました
もっと成長していきたいです❗️❗️
そして仙石さんのことが大好きな吉川さんに
仙石さんのパーカー胸部分をもらったお話を
したら
吉川さんもパーカーの同じ部分を
私にくださいました
とっても嬉しかったです
それなので私は、
今、吉川さんと仙石ふたりの
パーカー胸部分を持っています
とってもうれしいです
大切にします
明日もリリースイベントが
タワーレコード渋谷店さんであります
9人体制初のあの曲の披露や
メンバーのりっこーちゃんデザインの
衣装も見れちゃうので
皆さん是非遊びに来てください
待ってます⭐️⭐️
❄️4月2日(火)❄️
6thシングル発売
01. We are Winner!
[作詞・作曲:つんく / 編曲:大久保薫]
02. スターティングオーバー
[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
リリースイベント
4月3日(水) START 18:30
東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
4月4日(木) START 18:30
東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
4月5日(金) START 18:30
東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
4月6日(土) START 12:00 15:00 18:00
神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4月7日(日)START 12:00 15:00 18:00
東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
ツアー2019 アオイハル アツイナツ
ブログ先行発売スタート❗️
マイナビBLITZ赤坂 blu-rayプロジェクト
WIZYさんにてはじまってます❗️
ぜひチェックしてください
以上、中川千尋でした


[アップアップガールズ(2)][島崎友莉亜]本日6thシングル発売日!!! 島崎友莉亜 2019-04-02 23:08:02

絶賛春休み〜しまっこです
このあだ名かわいくないですか〜?♬︎
アプガ2新メンバー、
しまちゃんこと島崎友莉亜です!
どどーん!
本日4/2〜〜
6thシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売日です!!
同時に、こないだのインターネットサイン会のポストカードも届いたみたい〜良かったです☆彡
そして、タワーレコード新宿店さんにてリリイベでした!!
平日の早い時間に関わらず、駆けつけて下さりありがとうございました!!
来れないって方も応援ビーム届いていますT^T
ありがとうです!
一歩ずつ一歩ずつ前に!
アプガ2の輪を広げていけているといいな☀︎
6thシングル☆彡
ゆりたち新メンバーにとって初めてのシングルです!
お店にゆりが並んでいて、これにゆりたちの歌声が入っているんだ〜っと考えたらものすごく嬉しくなりました。。
みなさんも手にしていて下さってました〜!
2曲とも本当に素敵な曲です(;;)
一緒に作り上げて下さった方々のおかげで、世界中にお届けできることに感謝です!!
この2曲と一緒に、ゆりたちも成長していけるように頑張ります。
ぜひぜひ沢山聴いてくださいね〜!
ちなみに、
まだ「We are Winner!」だけですが、MVもぜひ見てくださいね_φ(・_・
…ゆりが見てる!
リリイベは今日も盛りだくさん〜でした!
ライブでは「エンジェル演じて20年」
9人初披露でした!!
ステージと人数の関係で、、
まだ踊りやフォーメーションがちゃんとお見せ出来ていないと思うので、また機会があったらそこもぜひ見てください(><)
ちなみに、にーなちゃんのセリフかわいいです!
ゆりとあみたちゃんはエンジェル♡♡
特典会も来て下さりありがとうでした!!
私物サイン会では、みなさんとちゃんとお話もできて嬉しかったな〜
そしてそして〜
なんといっても、サプライズ発表がありました!∩^ω^∩
平成最後の日に9人でのライブが決定!!
【アップアップガールズ(2) アオイハル】
4/30 お昼
@初台 The DOORSさん
チケットは¥2000となります!!
内容は、これから始まるツアーと同じ感じですが一公演です!!
少し気になってる〜って方や遠くてあんまり行ける機会がない〜って方、アプガ2のこと大好き〜って方…沢山の方にアプガ2を気軽に見ていただきたいです!
全編9人では初単独ライブですね☆彡
よろしくお願いします!!
【リリイベ情報】
4/3 @タワレコ渋谷店5Fイベントスペース
4/4 @HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
4/5 @タワレコ錦糸町パルコ店イベントスペース
4/6 @トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4/7 @新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
【ツアー情報】
アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
6/2 @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22 @静岡ROXY
6/29 @柏PALOOZA
6/30 @アメリカ村BEYOND
7/28 @新宿ReNY
詳しくは→https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449107939.html
【Blu-ray化について】
マイナビBLITZ赤坂の単独ライブ、映像化にするためみなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m
なんとただいま91%!!!
みなさん今の時点で、沢山のご協力本当にありがとうございます。
あと9%、ぜひサポートよろしくお願いします!
詳しくは→https://wizy.jp/project/174/
ということで、今日のブログ終わります⊂((・⊥・))⊃
最後まで読んで下さりありがとうございます!!
昨日のブログのコメントも沢山嬉しいです!
おひとりおひとりとお話したい(><)
はい!!
明日のリリイベは、タワレコ渋谷店5Fイベントスペースさんにて〜
みなさん、連日ライブが続いていて沢山来て下さる方もいらっしゃってお疲れだと思いますm(_ _)m
来れないって方もこまめに返信して下さったりと、本当にありがとうございます!
みなさん大好きです〜!!
身体壊さないようにゆっくり休んでくださいね!おやすみです
島崎友莉亜


[アンジュルム][川村文乃]☆OLとJK☆川村文乃 2019-04-02 22:46:12

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
今日めちゃめちゃ寒くて
びっくりでした~⛄
明日も寒いみたいやき
暖かくしていかなやね!!!!
ココ最近は毎日
今週土曜からはじまる
ホールコンサートのリハーサルです!!!
はやく衣装を着てステージで踊るのが楽しみです☺️
今回は
4/14(日)に広島でコンサートを行うんです!!!!
アンジュルム単独で広島って私、初かもしれない!!!
中国・四国地方のみなさん!!!
ぜひお越しくださいっ!!!!
ライブハウスとはまた結構違うアンジュルムがみれると思います!!!!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.doeventCd=1902334&rlsCd=001
よろしくお願いします☺️☺️
今日は大学の入学式に向かう人達をたくさん見かけました!!
そうか!学年が変わるんですね!!すご!!
なんかもう社会人になれとわからんなる!!
OLと高校生!!
このメガネをかけるとOLさんですね~
すごく年上になった気分になりました笑
「恋はアッチャアッチャ」のPVでみんないろんな役になっちゅうきみてみてね!!!
https://youtu.be/77QezZxgA6s
楽しそうな
和田さんと佐々木さん!!!
OLさんとJKで何をしゆうがやろう…
ピアノかな?
せっせっせーのよいよいよいかな??
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
発売記念イベント
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
ミニライブ&握手会
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
4/11(木) 池袋サンシャイン
ミニライブ&握手会
4/12(金) タワーレコード新宿店
ポストカードお渡し会
4/13(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
ポストカードお渡し会の時間とメンバーが発表されました!!!
4月12日(金)
タワーレコード新宿店 7F特設カウンター
第①部18:00~船ちゃん太田ちゃん
第②部18:15~佐々木さん伊勢ちゃん
第③部18:30~笠原さん川村
第④部18:45~佐々木さん太田ちゃん
第⑤部19:00~笠原さん船ちゃん
第⑥部19:15~川村 伊勢ちゃん
第⑦部20:00~竹内さん中西さん
第⑧部20:15~勝田さん上國料さん
第⑨部20:30~和田さん室田さん
第⑩部20:45~竹内さん室田さん
第⑪部21:00~中西さん上國料さん
第⑫部21:15~和田さん勝田さん
直筆メッセージ入りコメントカード12種(各メンバー分)ランダムで1枚もらえます!!!
みなさん世界に1枚のポストカードゲットしましょ!!!
詳しくはhttp://www.helloproject.com/event/detail/3ca718a84f97cd3f16d336fae84223786dacf940/
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
アンジュルムカフェ
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケットFC先行受付中です!!!!
期間は4月3日(水)12:00まで!!!!!
明日の12時までです!
http://www.areaq.jp/angeroom/
みなさんアンジュルームぜひ遊びに来てください!!
今日も1日お疲れ様でした!
ハロモバメール送ったよ!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[公式インスタグラム]
吉川茉優 : 春を感じました…?mayu.♡ * * * #お花見 #桜 #目黒川 #東京花見 #3色だんご #spring #cherryblossom #instagood #instalike

[関係ツイッター]
モナレコード 2019-04-02 21:15:52
アップアップガールズ(2)「We are Winner!/スターティングオーバー」本日発売おめでとうございます!
今月4/17(水)にメンバー鍛治島彩さんのSHOWROOM出張配信イベント
#鍛治島きっかけ 開催します!こちらもゆるっとお待ちしております!
http://www.mona-records.com/live/2019/04/live_1700.php
https://t.co/nkhvMYUaAs

ザテレビジョン 2019-04-02 07:50:00
アプガ(2)史上最大ワンマンを終えて、次はツアーへ! インタビュー・後編 https://thetv.jp/news/detail/185192/#アプガ2#高萩千夏#吉川茉優#鍛治島彩#橋村理子#中川千尋#佐々木ほのか#森永新菜#島崎友莉亜#新倉愛海#インタビュー#アイドル @uug2official @uugirlsofficial

ザテレビジョン 2019-04-02 07:10:00
アプガ(2)9人体制初のワンマン大成功! メンバーたちが思いを語る インタビュー・前編 https://thetv.jp/news/detail/185191/#アプガ2#高萩千夏#吉川茉優#鍛治島彩#橋村理子#中川千尋#佐々木ほのか#森永新菜#島崎友莉亜#新倉愛海#インタビュー#アイドル @uug2official @uugirlsofficial

★ぶっちゅ@4/5.7アプガ2リリイベ 2019-04-01 06:49:06
手前(右)から
ちなまーかじぃ。

やっとまーちゃんに会えた!

てかやっぱちなっちゃん可愛いw

#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
#高萩千夏
#吉川茉優
#鍛治島彩
画像あり[4枚]

★ぶっちゅ@4/5.7アプガ2リリイベ 2019-04-01 06:53:51
これは流石に天使w

やっぱほーちゃんピンク似合うなぁ

前のファスナー付いてて
同じデザインだったら間違いなく買ってたw

#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
#佐々木ほのか
#中川千尋
画像あり[4枚]

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 07:44:41
つばきファクトリーさん

浅倉樹々さん、小野瑞歩さん、小野田紗栞さんとお写真撮っていただきました!!!ひゃぁぁあ!とても嬉しいです!!

ありがとうございました!✨✨✨

#アプガ2
画像あり[1枚]

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 07:44:49
漢字を間違えてしまったので再投稿させて頂きました!申し訳ございません!

★さきすき* 2019-04-01 07:53:15
@uug2_ami すげぇよ

★お〈のし゛@新人 2019-04-01 08:03:16
例の、使用目的が明記されたPEN LIGHT CASE←を私もゲットしましたw
アプガ(2)吉川茉優ちゃんから!
画像あり[2枚]

★エビス 2019-04-01 08:11:04
@uug2_yuria 同じ学年の子に見える!

★かめもも 2019-04-01 08:19:26
@uug2_niina だって←
リンクあり 引用あり
新元号は新菜(にいな)だそうです。
#新元号
#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす

★お〈のし゛@新人 2019-04-01 08:20:36
アップアップガールズ(2)の新メンバー、可愛いし、変なキャラの子もいるし、いきなり人気出そう!
森永新菜(にいな)さん、島崎友莉亜さん、新倉愛海(あみ)さん。
私は新倉さんが好きです←
画像あり[3枚]

★たかひろ’19 2019-04-01 08:37:17
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba この2年間でマダム感が増したんだね~!!!(←褒めてますw)
リコーダー侍参上!!! いやっ! 達磨の背後霊。。

★たかひろ’19 2019-04-01 08:51:50
@uug2_yuria 全然違和感ない(笑)! こんどあったときは、たぶん、20cmくらい大きくなってるよ!きっと(笑)! 牛乳と小魚いっぱいとらないと~!
もう遅いかっ(笑)!

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 08:52:16
ばいばい中学生のわたし!!

おはよう高校生のわたし!!

#アプガ2 #新倉愛海
#今日からピカピカの高校1年生✨
画像あり[2枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-01 08:52:58
@uug2_ami よっ!JK!!!

★との 2019-04-01 08:53:43
@uug2_ami おはよ(*´▽`)ノノ
ぴっかぴっかのFJK( ﹡・ᴗ・ )b

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-01 08:53:55
@uug2_ami JKあみたやっほー!!

★みねまる 2019-04-01 08:54:27
@uug2_ami おはよう!JK生活楽しんでね!

★なまぴー♂ 2019-04-01 08:55:36
@uug2_ami JKおめでとう

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 08:56:08
@uug2_ami なんと、遂にJK名乗る日がきたか!リリイベでイジってみよ。www

★あんず 2019-04-01 08:57:12
@uug2_ami お!JKだ!
おめでとう

★2019春のべっち祭り4/30まで ˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-01 08:57:52
@uug2_ami おはよう〜☀
エイプリルフール?
……でわ無いよねw
JKあみた頑張ってー!!✨

★めけ 2019-04-01 08:58:03
@uug2_ami
おはよう
JK楽しんでね~
それにしても、ちゃんさんと撮影は強い…

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-01 08:58:14
@uug2_ami ピカピカのJKあみた!

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 08:58:28
おはようございます☀

美味しいご飯を連れて行ってもらうはずが幽霊に追いかけ回される夢で起きました!

でもスッキリ!今日も1日ぎゃんばろ

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-01 08:59:23
@uug2_niina おはやうーー

とりあえず
夢でたべれなかった
美味しいご飯を食べましょうw

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-01 09:01:25
@uug2_niina おはようございます!!
幽霊に負けずぎゃんばっていきまひょ!

★たかひろ’19 2019-04-01 09:01:50
@uug2_ami おはよう!今日から、1か月だけ、平成のJKだね~!!!
いろいろ成長していかないとね!勉強も大事!!!
そして、足も伸びるといいねw足だけw THE高1!!!!!!!!おめ♪

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-01 09:05:17
@uug2_ami 絶対友達100人作ろうなーーーー!!!

★あっくん 2019-04-01 09:06:49
@uug2_yuria お疲れ様でしts!

★クリリン先生(敏感) 2019-04-01 09:09:55
@uug2_ami ピカピカの高校一年生!
ピカピカのアプガ2一年生!
頑張ろうね~✨✨

★bellkenta(べるけんた) 2019-04-01 09:10:50
@uug2_ami 進学おめでとう
夢のJKだね
学業に遊びに、そしてアイドル活動に目一杯高校ライフを楽しんでね

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-01 09:11:11
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba かじぃー!!
2年前が懐かしいです。
チーバくんとも今回も撮れてよかったね
#オール千葉おもてなし隊 として、フォレストサポーターとして等今回はメインステージ出演も多くかじぃ大活躍のSATOYAMAイベントでした!楽しかった!

★ゴ 2019-04-01 09:14:19
@uug2_niina にいなちゃんおはよう
夢で起きたんだw 怖かったのかな、?

★Musashi 2019-04-01 09:19:02
@uug2_niina おはよう
そんな夢見たのにスッキリなんだ 笑

★マーブル 2019-04-01 09:20:45
@uug2_niina にいなちゃんおはようございますぅ
ぎゃんばっていきまっしょい

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 09:21:38
高校デビューという事で!

バッサリ髪切りました!そして染めました!!!やばい!(・ω・`)

#4月1日 #今日は何の日?( ^ω^)ニヤ
画像あり[1枚]

★マーブル 2019-04-01 09:22:31
@uug2_ami 全開中学生感w

★2019春のべっち祭り4/30まで ˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-01 09:22:59
@uug2_ami かみきった
から今度から
かみた
って呼びますね✨

★じろちょう 2019-04-01 09:23:21
@uug2_ami 高校デビューキタ━(゚∀゚)━!

★クリリン先生(敏感) 2019-04-01 09:23:29
@uug2_ami あみお~!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-01 09:23:41
@uug2_ami 通知来て、ん!!?ってなったw

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 09:23:42
@uug2_ami 騙されないぞ!2年前のやつだな?

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-01 09:23:43
@uug2_ami やったー

ショートだーー
髪染めたバージョンもください!!

★ありた。 2019-04-01 09:24:14
@uug2_ami わああー

★なまぴー♂ 2019-04-01 09:24:39
@uug2_ami はいはい笑

★ぱん。 2019-04-01 09:25:08
@uug2_ami エイプリルフール

★ささる(仮)  4/2 (2)6thシングル発売 2019-04-01 09:25:14
@uug2_ami おおぉー大胆( ̄□ ̄;)!!大人になった

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 09:26:36
@niiiiiina1215 えっ?
@uug2_niina

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 09:30:52
@uug2_ami えっ?
今年度から中学校四年制になったから中学四年生やろ

★タク 2019-04-01 09:31:40
@uug2_ami おめでとうございます。

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 09:32:59
@uug2_niina おはよう
そこはエイプリルフールで落とそうよ笑

★DK 2019-04-01 09:33:04
@uug2_ami おや、あみお君お久しぶりですねぇ

★仮面ちゃん 2019-04-01 09:34:45
@uug2_ami マジでー!? Σ(゚◇゚;)

あっ・・・・( ̄▽ ̄;)

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 09:36:35
@uug2_ami 髪型よりも服装笑

★はろも 2019-04-01 09:49:31
@uug2_ami マジで騙されて「え…」ってなったのは僕だけのようですねおはパルム!

★しゅる 2019-04-01 09:50:49
@uug2_ami ダンサーっぽい(≧∇≦)

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-01 09:52:29
そういや アップ2の佐々木ほのかのTwitterアカウントがないって思ってたら
年齢制限か( ̄▽ ̄)

★スィーナス 2019-04-01 09:55:05
@uug2_ami ワロタwwwww
ハッシュタグでヒントを書いてるのが優しくていいね(笑)

#むしろ小学生デビューくらいに見える

★ゆりか 2019-04-01 09:56:31
@uug2_ami あみたおめでとう

★仮面ちゃん 2019-04-01 09:57:39
@uug2_ami おお!JKかぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

おめでとう~!勉強も頑張れ~!

★ムササビ大好き 2019-04-01 10:01:55
@uug2_ami ヒントをありがとう(笑)

★ハイドンマイ(2) 2019-04-01 10:04:23
@uug2_ami やばい!
普通にありって思った笑

★ハイドンマイ(2) 2019-04-01 10:06:28
@uug2_niina おはよう!実はまだ起きてないっていう嘘?

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 10:08:01
あ〜朝の挨拶遅れました!!
ゆりも今日から高校2年生です☀︎

#アプガ2 #おはよう
#4月1日 #新元号考えてみた⁠ ⁠
#エイプリルフールではありません
動画あり

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 10:08:26
@uug2_yuria 新元号は友亜だそうです!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-01 10:08:57
@uug2_yuria おはよー!
島崎の時代楽しみにしてます!!!

★ざすてぃん@ユリアティーノ 2019-04-01 10:09:17
@uug2_yuria 今年は私にとっても島崎元年だね

★しましま☆★☆☆ 2019-04-01 10:09:43
@uug2_yuria おはよう
真面目なゆりあちゃんにはウソよりガチが似合うねw
新たなスタート切ったし本当に島崎元年だね☺️
いってらっしゃい〜

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 10:10:52
@uug2_yuria えっ?
新元号は友莉に決まったよ

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-01 10:11:01
@uug2_yuria おはよよよよーー
今年は島崎元年になるのか…笑
新年度初日頑張っていきまっしょい!ヽ(´▽`)ノ

★しーーさん 2019-04-01 10:11:23
@uug2_niina やったね!
リンクあり 引用あり
新元号は新菜(にいな)だそうです。
#新元号
#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-01 10:12:51
@uug2_ami JK1おめでとー
♪ヽ(´▽`)/

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-01 10:13:19
@uug2_ami おめでとう❗&おはよう❗

★との 2019-04-01 10:13:54
@uug2_ami あみたはJKブランドを手に入れた
( ᐛ )σ

#ジャケットデカいよ笑

★リプ用 2019-04-01 10:16:26
@uug2_yuria おはよ~♪
島崎の時代、未来は明るい...!!✨

★ハイドンマイ(2) 2019-04-01 10:22:12
@uug2_yuria おはよう!高校2年生おめでとう!
島崎元年いい年になりそうだね!
時代に名を残せ!

★たかさん 2019-04-01 10:23:38
@uug2_ami JKあみちゃん おめでとう オーディションと受験大変だったね どっちも合格おめでとう

★2019春のべっち祭り4/30まで ˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-01 10:24:58
3/31 幕張メッセ
アップアップガールズ(2)
新メンバー新倉愛海さん
久々あみた!
「覚えてる?」って聞いたら目をまん丸にして「覚えてるよ!!」って驚かれたw
ステージ中やそれ以外の様子観てもすでにグループに溶け込んでるの伝わってきて良かったなーと(*´ω`*)
#アプガ2
#新倉愛海
#あみた
画像あり[1枚]

★julian-minci 2019-04-01 10:25:22
@uug2_kajishima 凄く楽しかったよ❤️
ありがとう✨
彩姫に会うために、会社休んで良かった❗️

★はるかまる 2019-04-01 10:31:26
森永新菜の時代
リンクあり 引用あり
新元号は新菜(にいな)だそうです。
#新元号
#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす

★ い つ き 2019-04-01 10:31:34
@uug2_ami おおそうか、、、高校生になるのか、、、、高校生のあみちゃんこんにちは!!!!!

★kyouchan 2019-04-01 10:32:51
@uug2_ami 通知だけ見て一瞬湧き上がった私の感情はどうしてくれましょうかね…
#全面的に信じますけど

★ い つ き 2019-04-01 10:33:37
@uug2_ami 私も髪みじかいからお揃いだねえ〜〜〜〜!すこ!

★A-KEY 2019-04-01 10:36:52
@uug2_niina おはにい〜
ギャンばって〜

★恋バナより橘 2019-04-01 10:37:09
@uug2_ami 愛海ちゃんが〜
愛海ちゃんが〜
あ〜さようなら

…これでいい?( ̄▽ ̄)

★まったん。 2019-04-01 10:41:29
@uug2_ami おめでとー!
アイドルも高校生活も全力で楽しんでね(> <)

★みゃっち 2019-04-01 10:42:22
@uug2_ami 少年って感じ!!笑

★A-KEY 2019-04-01 10:42:47
@uug2_niina じじぃは昨日にいなちゃんに会えなかったので元気が無くギャンばれ無かぁ〜
にいなちゃん、元気玉を下さい〜

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 10:44:47
@uug2_kajishima エイプリルフールは午前中だよあやたん早くしないと終わっちゃうよ

★なまぴー♂ 2019-04-01 10:47:21
@uug2_yuria JK2キタ━(゚∀゚)━!

★たかさん 2019-04-01 10:52:42
@uug2_ami え〜切ったのズラか?カッコいいズラ

★浅倉プロテイン@ほーちゃん一途 2019-04-01 11:02:03
キャラクターが斜め上をいってるから文字も斜めから書くなんて朝飯前の佐々木ほのかさん
画像あり[2枚]

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-01 11:03:00
おはようございます

新元号発表までもうすぐじゃないですか!

気になります。

本日はタワレコ渋谷5Fで
リリイベ!!!!!

観覧フリー!1人でも多くの方にきていただきたいです!
お待ちしています!
#アプガ2
画像あり[3枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-01 11:04:10
@uug2_kajishima おはよー!
新元号なんだろーねー気になるねー
リリイベ!ファイト!

★マーブル 2019-04-01 11:06:28
@uug2_kajishima かじぃおはよう!
新元号は鼻笛だそうです(嘘)

★ララン 2019-04-01 11:13:41
@uug2_ami おはよう
JKおめでとう

★Skywrighter@kartz 2019-04-01 11:18:15
@uug2_ami あみた、男疑惑w

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-01 11:20:32
@uug2_ami えっ!?
エイプリルフールだから騙されないぞ、アミタンスキー!!

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-01 11:29:23
@uug2_ami キャーあみ太くんイケメン!!!!

★130(いさお) 2019-04-01 11:31:52
@uug2_kajishima こんな顔で発表待ってます(笑)
画像あり[1枚]

★快 2019-04-01 11:33:36
@uug2_kajishima おはかじかじ
5月からの新元号いよいよこのあと発表やで
メンバーみんなかわいいなぁ~今日もがんばれ✊‼️

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 11:52:55
鈴木愛理さん、熊井友理奈さんと!

抹茶ーずさんの後ろで今年も踊らせてもらいました嬉

熊井さんに身長伸びた!?と言って頂きました目指せ熊井さんです!!!

レジェンドのお二人と写真を撮れてめっちゃ幸せです…♡

#アプガ2 #鈴木愛理 #熊井友理奈
#抹茶ーず #satoyama
画像あり[1枚]

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 11:55:38
2日間ありがとうございました^ ^

今日は18:30〜渋谷タワレコ5階
リリイベあります!!!

観覧無料だし、たっぷり歌うのでぜひ来て下さい♩

#アプガ2 #satoyama
画像あり[2枚]

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 11:56:20
@niiiiiina1215 えっ?
@uug2_niina

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 11:58:12
@uug2_kajishima 彩は使われなかったね

★どっちゃー 2019-04-01 11:59:32
@uug2_mayu 里山お疲れ様!
そして今日もリリイベですね。
行きたいけど、今日もお仕事(>_<)

がんば!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-01 12:01:32
令和!!
最初読めなかった!!

れいわか!!

★みゃっち 2019-04-01 12:02:25
@uug2_kajishima れいわ

★夏森やすたかくん 2019-04-01 12:03:10
@uug2_kajishima 鍛治じゃなかったね残念

★快 2019-04-01 12:03:35
@uug2_mayu まーちゃんこんにちは☀️
いよいよ今日から新年度、また推し続けるのでよろしく

リリイベがんばりまーちゃん( ≧∀≦)ノ♥️

★かすみ、闌の時 2019-04-01 12:03:39
@uug2_kajishima 結構そのままの読み方じゃない?笑

★えいすけ ♪ 2019-04-01 12:03:45
@uug2_kajishima 和 って漢字いいよね。

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 12:05:00
平成生まれって言っても「一昔前のね。」みたいな雰囲気出されるのか〜。楽しみだな〜!!!!!
握手会でやるしか^ ^笑
#アプガ2 #新元号 #令和

★はるかまる 2019-04-01 12:06:44
@uug2_mayu 楽しみなの!?w

★お湯 2019-04-01 12:07:43
@uug2_ami おはよう高校生!!

★アプガのヒコ 2019-04-01 12:08:01
@uug2_kajishima 冷和じゃないから気をつけてね!
#誤字島

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 12:08:13
@uug2_kajishima れいわかじやないよ
れいわ
だよ

★お湯 2019-04-01 12:08:58
@uug2_niina おはよう!! よく寝れたのなら、結果OK!

★かめもも 2019-04-01 12:10:04
@uug2_kajishima れいわとしか読めなかったw

★ボール09 2019-04-01 12:10:10
@uug2_ami JK!JK!若さが眩しい!

★お湯 2019-04-01 12:10:35
@uug2_ami 今日、行けたら確かめますw

★かめもも 2019-04-01 12:10:36
@uug2_mayu 昭和生まれの人はどうすれば←

#うちは平成生まれ

★エビス 2019-04-01 12:10:43
@uug2_kajishima はーい!

★♥︎みー♥︎ 2019-04-01 12:11:34
@uug2_mayu えっ、楽しみなの!?私は嫌だけど、、、w

★エビス 2019-04-01 12:11:55
@uug2_ami まじで!

★へいへーい 2019-04-01 12:12:11
@uug2_mayu じゃあ今日の握手会で、令和生まれの未来からタイムスリップしてきた未来人役やりますね!ドヤ顔の練習しなくちゃな〜。

★お湯 2019-04-01 12:12:22
@uug2_yuria おはようございます!! 高校2年生も頑張って!!

★ボール09 2019-04-01 12:12:35
@uug2_ami ⁉︎ショックだわ…あみたの髪型好きだったのに…ああ、これが嘘だったらいいのにエイプリルフールだったら…

★あんドーナツ(仮) 2019-04-01 12:12:37
@uug2_kajishima れな、のりかずでは無い

★くまきち 2019-04-01 12:12:45
@uug2_mayu 我々は二昔前の方々かw

★みゃっち 2019-04-01 12:13:07
@uug2_mayu 楽しみなの?笑

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 12:15:24
昭和生まれさんに言われたら、「ふた昔前の人だ。」って雰囲気せるから、そりゃ楽しみ。初体験です!!!
#ゴチャ10 #いわゆるじじぃネタ

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 12:16:59
ブログ書いてる途中に新元号発表されてた!!

【令和】

わ!近未来的な感じする〜〜

画数少ないな〜とか考えていたら、かむかむレモンとのど飴を間違えて食べてしまい焦りました

#新元号
#令和
#アプガ2
画像あり[1枚]

★あの時のあいつ 2019-04-01 12:17:03
@uug2_ami おはようJKあみた

★お湯 2019-04-01 12:17:21
@uug2_kajishima おはよう!! 新元号、慣れるまで時間かかるかな

★クルッとパナマ帽 2019-04-01 12:18:36
アップアップガールズ(2)の、吉川茉優さんは、カワイイですねえ。

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-01 12:19:16
@uug2_yuria エピソードが可愛すぎる笑

★しゅる 2019-04-01 12:19:23
@uug2_mayu ひぃ( ´∀`)

★130(いさお) 2019-04-01 12:19:47
@uug2_kajishima 読めないのはやばい(笑)

★てらぁのん 2019-04-01 12:20:19
@uug2_mayu 早くちゃんまーもBBAになろーな(泣)

★お〈のし゛@新人 2019-04-01 12:20:41
@uug2_mayu 抹茶ーずステージ観てたよ~
ハロプロには身長レジェンドの熊井ちゃんがいる。上には上がいるすごい世界や、、、

★畑山まめまき子 2019-04-01 12:21:04
@uug2_ami ワシも気分一新、この名前でいくからよろしくね

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-01 12:22:15
@uug2_mayu ばあちゃん明治生まれで3世代前とか昔だなーとか思ってた昭和生まれおじさん涙目

★お〈のし゛@新人 2019-04-01 12:22:15
@uug2_mayu 深夜のラジオもあったし、鉄人まーちゃん頑張った!!2日間お疲れさまでした!️

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-01 12:23:48
@uug2_yuria しまちゃん可愛すぎ

★お湯 2019-04-01 12:24:59
@uug2_mayu 幕張ではこちらこそありがとうございました!! リリイベ、どれくらい行けるかなぁ~

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-01 12:26:11
@uug2_kajishima かじかじおはよう!
今日からまたリリイベがんばってね

写真たくさんありがとう
かわいいよ

★ハイドンマイ(2) 2019-04-01 12:30:24
@uug2_yuria 何そのかわいいエピソード笑

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-01 12:31:04
@uug2_yuria あれ?新元号は島崎に決まったって聞いたんだけど
画像あり[1枚]

★お湯 2019-04-01 12:31:52
@uug2_yuria 新元号、そのうち慣れますかね~! のど飴間違えて噛むと大変そうだから、気をつけて!! ブログ待ってます(^-^)

★エビス 2019-04-01 12:36:22
@uug2_kajishima 読めなかったって?
それはおもしれいわ!

★くまきち 2019-04-01 12:38:22
@uug2_ami 新高校生か。これが、若さか!

★スィーナス 2019-04-01 12:38:23
@uug2_mayu むしろ熊井さんが身長伸びてないか?www
ところでその服可愛いね
ん?緑とピンクと黄色…

ガチャピンじゃんっ!www

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 12:38:29
@uug2_kajishima 大丈夫ほーちゃんも読めてないと思う!

★くまきち 2019-04-01 12:39:21
@uug2_niina おはよう!うちもなかなかの悪夢で目が覚めました。内容覚えてないけど。

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-04-01 12:41:39
@uug2_ami ロングで見慣れてたから、ショートが似合わなく感じるわ。笑
本当に切るならセミロングか、ボブが似合いそうですね。

★アデバ 2019-04-01 12:43:45
@uug2_mayu 使えるな!

★アデバ 2019-04-01 12:45:06
@uug2_mayu たのしかったねん
いっぱいありがとう(^ω^)❤︎

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 12:46:25
@uug2_yuria 明日になったら訂正、◯◯って言われたりして?

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-01 12:50:10
@uug2_ami もう15cmカメラ上に!w

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-01 12:56:15
@uug2_kajishima れいわだね~!

令和の彩ちゃんが楽しみだよ

★アッキー 2019-04-01 13:07:22
@uug2_kajishima 普通に れいわ だと思う(笑)

★たかひろ 2019-04-01 13:10:22
@uug2_ami 可愛くなったね。

★あの時のあいつ 2019-04-01 13:10:48
@uug2_ami えー思いきったことしt……おや?過去にどこかで見たことあるような⁉

★たかひろ 2019-04-01 13:12:26
@uug2_ami 学校関係は、4月2日から、新年度だから、まだ中学生最後の日やね。

★えいすけ ♪ 2019-04-01 13:21:16
@uug2_kajishima ちなみになんて読んだん?

★スィーナス 2019-04-01 13:39:03
@uug2_mayu 1枚目の恥ずかしそうにしてる感じ、可愛すぎるやろおおおおおお
今日のリリイベも元気にがんばりまーちゃんだぜい!

★入山アアン 2019-04-01 14:05:04
@uug2_mayu @airimania これが最高

★あらこ☆ 2019-04-01 14:09:45
@uug2_ami こ、これは二次元好き女子が総立ちする儚げ男子代表のあみお君じゃないか………!!!!!!!✨
いやぁ今回はほんとにバッサリ切ったのか( ^ω^)ニヤ 信じられんなあ( ^ω^)ニヤ

★さくらんぼ 2019-04-01 14:41:00
@uug2_kajishima かじいちゃんらしい

★きりん 2019-04-01 14:53:03
@uug2_mayu 伸びたのは熊井さんだよ!とつっこみはしなかったの?笑

★浅倉プロテイン@ほーちゃん一途 2019-04-01 15:07:31
一回の買い物でド偉い量を勝手に詰め込んでくる小悪魔コンビ

#アプガ2
#高萩千夏
#佐々木ほのか
画像あり[4枚]

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 15:12:46
#pinkcres さんの夏焼雅さんとお写真を撮っていただきました!

楽屋にいらっしゃる時からオーラが凄くて本当に本当にお美しくてドキドキしました✨

#PIMMY × #SATOYAMA のコラボパーカーも本当に可愛いです大切にします✨

#pinkcres #夏焼雅 さん #pimmyコラボ #pimmyパーカー
画像あり[1枚]

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 15:27:04
#juicejuice さんの 金澤朋子さんとお写真撮っていただきました

ひなフェスでJuice=Juiceさんを見たとき格好良すぎて鳥肌が立って口が開いてしまいました....!

お忙しいなかありがとうございました‍♀️
#SATOYAMASATOUMI #金澤朋子 さん
画像あり[1枚]

★さやか 2019-04-01 15:38:24
橋村理子ちゃんカメラ向けたらピースしてくれました!ブレてるけど
ビラ貰ったあとゆりあちゃんもニコってしてくれて可愛かった
画像あり[1枚]

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 15:42:40
エフエム秋田さんのマンスリーに選んで頂きました!!!
嬉しいありがとうございます!
#アプガ2
リンクあり 引用あり
エフエム秋田
4月マンスリーセレクション

♪We are Winner!/アップアップガールズ(2)

♪真っ赤な太陽/RAMMELLS

♪イチリンソウ/山本彩

♪パラレルストーリー/Absolute area

#fmakita

★スィーナス 2019-04-01 15:44:59
@uug2_mayu @fm_akita おー!!嬉しいね!!
最高にいい曲だから沢山の人に聞いてほしいね!⭐️

★しゅる 2019-04-01 15:50:21
@uug2_mayu JOPUーFM
FM秋田、推せる✨Φ∀Φ)❇

★リプ用 2019-04-01 16:00:37
@uug2_yuria かむかむレモン懐かしい!!
令和っていう名前つけられてる子既にいそうだよねー!

★快 2019-04-01 16:07:15
@uug2_mayu さっきまでエフエム秋田のMIXで流れてたよ~
何度聴いてもいい曲

★みなっち 2019-04-01 16:30:21
アップアップガールズ(2) 「SATOYAMA&SATOUMI最高でした! ♡佐々木ほのか♡」


こぶしファクトリーさんの
浜浦彩乃さん

つばきファクトリーさんの
浅倉樹々さん、小野瑞歩さん、小野田紗栞さん
リンクあり 画像あり[2枚]

★みなっち 2019-04-01 16:37:52
アップアップガールズ(2) 「ちーこだよ!! ✴︎ 中川千尋」


昨日ひなフェスで
つばきファクトリーさんの
パフォーマンスをみて
心がとても揺れて
何かビビッとくるものがありました
とってもかっこよかったです
ありがとうございました
リンクあり 画像あり[1枚]

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 16:41:28
朝のツイート!エイプリルフールでした!!!
びっくりしましたか!?笑

っことで!
本日18時30分から渋谷のタワレコさんにてリリイベです!

盛り上がるぞー!
是非!来てください!!!✨

#アプガ2
リンクあり 引用あり
高校デビューという事で!

バッサリ髪切りました!そして染めました!!!やばい!(・ω・`)

#4月1日 #今日は何の日?( ^ω^)ニヤ

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-01 16:42:34
@uug2_ami なんだってー←
とても楽しみだったのに笑
リリイベ頑張ってねー!

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-01 16:43:30
@uug2_ami 騙された—

★しんや 2019-04-01 16:43:37
@uug2_ami 久しぶりに、あみたに会いに行きます。
エイプリルフールじゃないからね

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 16:50:20
@uug2_ami なんとなーく分かったから騙されなかった。 ふふふ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

★miyazo 2019-04-01 16:58:13
SATOYAMA&SATOUMI最高でした! ♡佐々木ほのか♡


ほーちゃんブログにハロメン多数、抹茶ーず、啓太も
リンクあり

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-01 16:58:38
皆さん
よろしくお願いします‍♂️
リンクあり 引用あり
達成率現在66%です!
引き続きご支援何卒よろしくお願いします。
アップアップガールズ(2) - アップアップガールズ(2)が、マイナビBLITZ赤坂での単独公演の映像化に挑戦! | WIZY
#アプガ2
#アップアップガールズ(2) @wizy_officialさんから

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-01 17:00:29
@uug2_ami そうかー
えいぷりるふーるかー
びっくりしたわー

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-01 17:05:51
@uug2_kajishima どのプランにしようかな?

★やけたら(弥華多良) 2019-04-01 17:09:57
@uug2_ami ショートカットに夢中!

★サイヤ人 2019-04-01 17:14:58
@uug2_ami あみちゃん

最高に可愛いぜ

★kyouchan 2019-04-01 17:16:24
@uug2_ami もうあみたの事なんて信じないんだから

★イマムー(仏) 2019-04-01 17:20:28
@uug2_ami ショート好きのオイラが来ましたよ(・∀・)

★恋バナより橘 2019-04-01 17:24:50
@uug2_ami ビックリしたよ( ̄▽ ̄)
ホントに切ってないか確かめに行かなきゃ

★ぴろし 2019-04-01 17:28:46
実は俺も今日で平成が終わると思ってたから俺も同じバカだよ髙萩千夏さん☺️

★ウッチッチ 2019-04-01 17:31:03
@uug2_ami おじさん一本とられたな!

★どっちゃー 2019-04-01 17:48:25
だからー平日は無理だって

4月9日に吉川茉優の秋田キャンペーンも決まりました
イベントも計画中ですのでお知らせをお待ち下さい

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 17:57:12
関根さん、暖かいお言葉ありがとうございます!T^T
本当にこんなに素敵な場所で頑張らせていただけて嬉しいです。
輝けるように頑張ります!!
リンクあり 引用あり
二期の新メンバー、まだ入ったばかりでリズムを掴めず戸惑ってる表情をこの二日間見てきたけど、いつしかちゃんとそこに自分の居場所があって輝けるタイミングも見つけて強く羽ばたいてる。そんな未来が待ってるといいな♥️今日からリリイベ再開、二期ちゃん頑張ってね!

★T-Palette Records 2019-04-01 18:07:46
【アップアップガールズ(2)】
4/9(火)タワーレコード秋田オーパ店で吉川茉優ソロでのリリースイベント開催決定!
#アプガ2 #アプガ #吉川茉優

リンクあり

★恋バナより橘 2019-04-01 18:12:37
@uug2_ami おめでとう㊗️
おしゃべりも高校バーションにアップします(╹◡╹)

★かのでぃー 2019-04-01 18:36:50
めっちゃ呼び込むちなっちゃんと新菜さん
#高萩千夏
#森永新菜
#アプガ2
画像あり[1枚]

★かのでぃー 2019-04-01 18:38:04
お姉さんを見守るちーこ
#中川千尋
#高萩千夏
#橋村理子
#アプガ2
画像あり[1枚]

★しゅる 2019-04-01 18:44:51
おー!
新曲をひっさげて
#吉川茉優 が
タワレコ秋田にくるどー!
ヽ(・∀・#)ノ

#秋田OPA
#pramo
#アプガ2
#つんく♂
リンクあり 引用あり
【アップアップガールズ(2)】
4/9(火)タワーレコード秋田オーパ店で吉川茉優ソロでのリリースイベント開催決定!
#アプガ2 #アプガ #吉川茉優

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-01 18:52:49
@uug2_ami うん予想がついてたよ、アミタンスキー!!

★ 革命 2019-04-01 18:54:48
【アップアップガールズ(2)】4/9(火)タワーレコード秋田オーパ店で吉川茉優ソロでのリリースイベント開催決定 #アプガ2 #アプガ #吉川...
リンクあり

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-01 18:55:44
@uug2_ami 流石にもう少しクオリティが・・・w。

★まさるさん@あみたンゴの人 2019-04-01 19:04:23
@uug2_ami 可愛い

★まいまい 2019-04-01 19:08:38
@uug2_ami ずっと好きだからね

★アップアップガールズ(2) 2019-04-01 19:11:48
4/20(土)・4/21(日)にチームしょうもない(鍛治島・佐々木)のリリースイベント開催!! ー アメブロを更新しました
#アプガ2
#佐々木ほのか

リンクあり

★天野 若 2019-04-01 19:12:41
島崎友莉亜ちゃん可愛かった!!

★まゆ 2019-04-01 19:16:41
可愛い女の子が可愛い衣装着て歌って踊って笑顔振りまいてんのが最高なんだよ………髙萩千夏さんみたいなお姉さん超好き……………あとかじぃさんありえん笑顔でやば…………………

★みっけ 2019-04-01 19:18:37
中川千尋ちゃんへ
今日はハンバーグだよ!!!
画像あり[2枚]

★快 2019-04-01 19:21:05
秋田の皆さん、まーちゃん凱旋リリイベ決まりました~\(^o^)/

4月9日18:30~タワーレコード秋田OPA店にまーちゃんに会いに行きましょう⤴⤴

ちなみに自分、赤坂参戦してるので約2週間ぶりに会う予定(笑)
#アプガ2 #吉川茉優

リンクあり

★まゆ 2019-04-01 19:22:14
髙萩千夏さん顔が好きだな 好きだな とても好きだ

★ぴょんちゃん 2019-04-01 19:23:28
@uug2_niina 美人

★恋バナより橘 2019-04-01 19:25:55
アプガ(2)フラゲ日リリイベ握手会

あみた「よそ見してたでしょ〜、よそ見してたでしょ〜、よそ見してたでしょ〜」

何も言えずにおわた

#アプガ2
#みんなかわいいのは否定できない
#新倉愛海

★morizosan 2019-04-01 19:36:16
島崎友莉亜の新井先輩って新井乃亜かと思った。

★マルジ 2019-04-01 19:36:17
リリイベ雑レポ(アプガ2) 吉川茉優さん編

4月1日
吉「なんか嘘つけよ」
ヲ「え?」
吉「……」
ヲ「ゴチャ聞いたことない」
吉「…」
ヲ「一回もない」
吉「…」

雑なフリと雑なイキリ
画像あり[1枚]

★広いTOKYO 2019-04-01 19:47:25
そして今回、SATOYAMAで一目惚れしてしまった子たちを紹介します!
アプガ(2)の佐々木ほのかちゃん、新倉愛海ちゃん、島崎友莉亜ちゃん!
いやー、、、まさかこんな逸材に今まで気づけなかったとは、、、
画像あり[1枚]

★恋バナより橘 2019-04-01 19:49:22
2ショット撮影
あみた「よそ見してた〜」
私の指定ポーズ無視して顔を指差し

3枚の特典だけれども、自身が個人への攻撃始めたってことは、心に余裕が出てきたのかな
そういった成長感じるのも楽しいけど、ふところの余裕はなくなるヽ(;▽;)

#アプガ2
#楽しい現場
#新倉愛海

★広いTOKYO 2019-04-01 19:53:40
特に島崎友莉亜ちゃん!!。
この子はなんと「神奈川県出身、11月22日生まれ、背が低い」!!。
そう、清水佐紀さん完コピ!!。
本人に話したら「そうなんですよ〜!」と、知っていたというのも高ポイント!!。
ということで、僕の推しは"しまちゃん"こと島崎友莉亜さんに大決定なんです!!!。
画像あり[4枚]

★しゅる 2019-04-01 20:12:14
@uug2_mayu 茉優、、茉優、、

ガンバ大阪の公式サイト
見てみwww( ;∀;)
これクリックすると
さらになんだぜwwwwww

#がちゃとも
画像あり[2枚]

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 20:13:15
@uug2_kajishima 無理や!クレカとd払いしかないやん!

★ぶっちゅ@4/5.7アプガ2リリイベ 2019-04-01 20:28:36
リリイベ初日やっほーちゃん!

画面だと分かりづらいけど
4枚目矢印のところ
髪の毛がピョンってなってたの可愛い(´Д` )

#アプガ2
#佐々木ほのか
画像あり[4枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-01 20:29:33
リリイベ週間一日目!ありがとうございましたっフラゲ日

リリイベ週間を通して、新曲の良さをたくさんの方に伝えたいなぁなので皆さんたくさん来てくださいいつでもお待ちしてます

#アプガ2
画像あり[2枚]

★みゃっち 2019-04-01 20:30:21
@uug2_riko お疲れ様!りっこーちゃん、なんだかセクシーね

★マルジ 2019-04-01 20:30:56
@uug2_riko おつかれさまでーす!早速とりこんでききまーす‍♂️ なんか言い忘れてたけど、今日の髪のセットすきだった!!

★ウッチッチ 2019-04-01 20:31:26
@uug2_riko 今日はありがとうオリゴ糖!明日もよろしくです!

★ゆいたろ 2019-04-01 20:32:14
@uug2_riko は!ひ?!かわいすぎきょうから新学期始まったけどおわったらリリイベだと思って頑張りまーす✊

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-01 20:34:16
@uug2_riko フラゲ日のイベントおつかりっこでした。新曲たくさんの人に聴いてもらえるといいですね。#いつもと雰囲気違いますね

★アプガのヒコ 2019-04-01 20:34:33
@uug2_riko 学年とともに色気も上がったというわけですね?

★お湯 2019-04-01 20:34:38
@uug2_riko フラゲ日のリリイベ、お疲れさまでした!! 平日は定時で上がれるようにお仕事頑張ります(>_<)
今日の写真、ドキッとする綺麗さですね~(゚o゚;

★シャイニーB 2019-04-01 20:36:18
@uug2_riko リリイベお疲れさま(・∀・)ノ
日曜日なら行けそう(o゜▽゜)o
それにしてもいつもと雰囲気違うね(゜ロ゜)

★やけたら(弥華多良) 2019-04-01 20:40:07
@uug2_riko りっこー。リリースイベントお疲れ様でした♪
間近で見ると、メンバーそれぞれの表情が豊かで楽しめたよ!
まだまだ寒い日もあるので、体調には気をつけてね♪

★エビス 2019-04-01 20:41:41
@uug2_riko りっこーちゃんお疲れさま!

なんか色っぽいね!

★よっちぁん⁉ 2019-04-01 20:47:37
@uug2_riko 今日はありがとう!外☔降ってるので気を付けてね!ばいちゃらぽ~。素敵なモデルさん!

★あみさん 2019-04-01 20:49:17
@uug2_riko ありがとうございました!
今日はネタで失礼しました。明日からまじめにヲタクします。いや、今日もまじめにヲタクしました。
ちゃんと歌詞も読めたので、しっかり聞いて馴染ませていきます!

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 20:51:03
リリースイベント!フラゲ日!!!ありがとうございました‍♀️

楽しかったですか?今日は皆様の盛り上がる声が沢山聞こえた気がします✨

このイヤリングってキラキラしてて透明で飴ちゃんみたいじゃないですか?食べちゃダメですよん

#アプガ2 #やばとも
画像あり[1枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-01 20:52:39
宮崎さん…ブログに書いて下さいましたこんなに嬉しいことがあっていいのでしょうか、、

いつも緊張しちゃってあわあわしてしまうのですが(申し訳ないです)いつも優しく気持ちを受け取ってくださって本当にありがとうございます
#アプガ2 #juicejuice さん #宮崎由加 さん
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 令 宮崎由加:… #juicejuice

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-01 20:54:35
かわいい集団みっけ
#アプガ2
画像あり[2枚]

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-01 20:54:57
@uug2_riko ほんと優しい方ですね。

★シャイニーB 2019-04-01 20:55:41
@uug2_riko 1人顔見えてないけどサイズ感でなんとなくわかった(笑)

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-01 20:56:01
@uug2_riko たしかに可愛い(^^;

★みゃっち 2019-04-01 20:59:02
@uug2_riko ドラえもんズって感じ笑

★快 2019-04-01 20:59:09
@uug2_riko あら、なんだか色っぽい
リリイベ週間初日お疲れさま~
いよいよ明日が発売日か

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 20:59:54
そして明日(4/2)は「We are Winner!」の発売日でございます

明日のリリースイベントは「タワーレコード新宿店 7F イベントスペース」でございます18:30〜 スタートです!

リリース日は沢山盛り上げたいなぁぜひぜひお待ちしております❗️

#アプガ2

★みゃっち 2019-04-01 21:00:00
@uug2_riko 推しメンとは緊張しちゃって上手く話せないよね!でも憧れの人に「かわいい」って紹介してもらえてよかったね〜

★マルジ 2019-04-01 21:01:06
@uug2_riko だるまインスパイア

★いくろー☕ 2019-04-01 21:02:22
@uug2_niina 定時退社をもぎ取ります(>_<)(>_<)(>_<)

★ゆ っけ 2019-04-01 21:03:00
@uug2_riko みっけがゆっけに見えた(アスペ)
新メンバーのみんな、昨日初めて見たけどかわいかった〜〜世界一かわいいのはりっこー

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-01 21:04:07
@aminoel_jp @uug2_riko @uug2_chinatsu @uug2_mayu @uug2_kajishima @uug2_niina @uug2_yuria @uug2_ami りっこーとゆりあちゃんが隣でいいなぁ。

★ひろ3(ガタパパ) 2019-04-01 21:04:33
@uug2_mayu まーちゃんも敵わないね

★マルジ 2019-04-01 21:05:16
@uug2_riko あの写真、見た瞬間めちゃくちゃ嬉しかった!ほんとに

★sgm 2019-04-01 21:08:11
SATOYAMA & SATOUMI 高萩千夏さん 吉川茉優さん
画像あり[3枚]

★お湯 2019-04-01 21:08:47
@uug2_niina フラゲ日お疲れさま!! イヤリング、ライブ中落とさないよう気をつけて!! 落としたら食べちゃうよw

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-01 21:09:23
リリイベありがとうございました!
ひゃー!楽しいなぁ!!!フライングゲットしてくださる方もいました!嬉しいです!!!✨

明日はタワーレコード新宿店さんにて18時30分からリリイベです!6thシングルリリース当日!!!たくさん盛り上げていきたいです!

是非会いに来てください!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★ひろ3(ガタパパ) 2019-04-01 21:09:30
@uug2_mayu ちゃんまーごめんなさい

★お湯 2019-04-01 21:09:40
@uug2_riko ブログ読んでたら、いきなり橋村さん出てきてびっくり!! 良かったですね(^-^)

★サキヒコ 2019-04-01 21:09:42
今日も新菜はフォーメーションで端に来たとき天井のスピーカー?に手をぶつけていました
明日毎回リハで天井を確認するように伝えようと思います
#アプガ2のリリイベあれ好き
#森永新菜

★sgm 2019-04-01 21:12:59
SATOYAMA & SATOUMI 高萩千夏さん 吉川茉優さん 鍛治島彩さん
画像あり[3枚]

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-01 21:13:29
@uug2_niina かわよ

★やけたら(弥華多良) 2019-04-01 21:13:31
@uug2_niina にーなちゃん、リリースイベントお疲れ様でした♪
アプガ(2)メンバーとしての初リリースイベントはどうでしたか?
にーなちゃんの印象は、ベレー帽とメガネが似合う知的女子って感じなの。でも実際はユニークな人柄でファンの方々を楽しませてくれるね♪これからもたくさんの表情を見せてくださいね。