[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-05 東京)
[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-05 東京)
【イベント】(2) 18:30 「6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」リリースイベント」@タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
日時2019年 4月 5日 (金曜日)
場所タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース (地図)
説明https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html

場所:
東京・タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース(地図)

[公式ツイッター]
吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 00:09:48
リリイベ来てくれた方
足を止めて見てくださった方
ありがとうございました^ ^
2部まーちゃんプロデュース♡
つんく♂さん曲をリリース順に、アプガ2=青春を表現してみました!
そして今日は1:50〜ゴチャまぜ
あと2回…寂しい。聴いてね!
#アプガ2#ゴチャ#ゴチャ10#ゴチャまぜ

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 00:05:06
高身長アイドルあるある。
共感しすぎて思わず…RT
#アプガ2
https://t.co/6hg0XAGsmZ

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-06 23:04:59
はい!鍛治島です!!!
本日もSHOWROOMです!!
#アプガ2
#SHOWROOM
#鍛治島きっかけ
https://www.showroom-live.com/upupgirls2_71

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:33:37
うさうさ〜!なのです!
おやすみんと!
#アプガ2#新倉愛海

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:27:36
目標の1000人まであともう少し><✨ぜひ拡散よろしくお願い致します‍♀️
#やばとも#idol#アイドル
https://t.co/AGcODaUfyw

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:10:56
本日はリリイベ@トレッサ横浜∩^ω^∩
一日見てくれた方も、来れる時間に来てくれた方も本当にありがとうございました!!
初披露「OVER DRIVE」☀︎
うさみみ特典会も楽しかった〜(写真撮れずすみません過去のうさぎっぽいのあげます!)
明日は最終日!沢山の方に会えますように♬︎
#アプガ2

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:07:03
きゃあああ!
3部リリイベありがとうございました
9人では初でした!!3ぶ!
楽しかたよおお
あしたはリリイベ週間最終日
うふふ
新宿マルイメン屋上にずっといるので
たちよってええ!!!!
お願いします!^_^
#アプガ2
#リリイベ
#観覧フリー

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 20:42:46
ぴょんぴょこ太郎
一応17歳だけどまだいけますか?...
動画2倍即だよんダッシュダッシュ
#やばとも

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 20:39:19
本日のトレッサ横浜でのリリイベありがとうございました‍♀️
楽しいサタデイになりましたか?⭐️
3部あっという間でした
いっぱいあったリリイベもメンバーみんなでやるのは明日が最後です
明日は新宿マルイメン屋上にて
12:00〜
15:00〜
18:00〜 です!
よろしくお願いします‍♀️
#アプガ2

橋村 理子 アプガ2 2019-04-06 20:20:28
ほんじつ、リリイベ3部ありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️
特典会はイースターにちなんでうさ耳でしたまだ似合うかな……?笑
明日でリリイベ最終日…!!9人で初のリリイベ週間の集大成お見せします!ぜひ来てください!!新宿でお待ちしてます
#アプガ2

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 20:07:18
トレッサ横浜さんでのリリイベ!3部ともありがとうございました!!!✨
1日アプガー!!って感じで最高でした!(*´-`)
うさみみはちょいと恥ずかしかったね(´・ω・)
明日は新宿マルイメン屋上にて、6thシングルラストリリイベ!!!野外だー!!いっぱい盛り上がりましょ!!!✨
#アプガ2

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-06 18:38:52
トレッサ横浜!!!!!
最後の特典会なうです!!!
誰でもご参加できます!
ぜひぜひ!!!
#アプガ2
#リリイベ

森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 17:23:27
本日のトレッサ横浜リリイベ3部は18:00〜最後の部楽しんでいこう

橋村 理子 アプガ2 2019-04-06 17:16:00
リリイベありがとうございました~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️
続いて3部は18時~、ちーこプロデュースリリイベですみんなで輝くぞお~
!✨
トレッサ横浜にてお待ちしてます!!
#アプガ2

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 17:14:24
しまちゃんでした!!みんなすごい!✨
2部もとても楽しかったですー!!!
ラスト18時からもお待ちしてます!(*´-`)
https://t.co/JImTXR9Lxn

[公式ブログ]
[アップアップガールズ(2)][島崎友莉亜]リリイベ残り2日〜〜!! 島崎友莉亜 2019-04-06 00:23:47

金曜日お疲れ様です⊂((・⊥・))⊃
アプガ2新メンバー、島崎友莉亜です!
連続リリイベ5日目〜〜!
今日も来てくださったみなさんありがとうございました!!
タワーレコード錦糸町パルコ店さんも2回目でしたが、いつも暖かく迎えて下さりありがとうございます!
それに毎回初めての出会いがあったり、二度目の出会いだったり、、
本当に嬉しいな(;;)
そんなみなさんに、一週間の疲れも吹っ飛んじゃうようなライブをお届けできたかな?!
今日は普段よりも一曲多く、よりみなさんと一緒に盛り上がれたかなって感じました☆彡
それに見ての通り!!
りっこーさんデザインの紺衣装でした♡
とってもかわいいベレー帽も被らせて頂けて、テンションも上がります〜〜
素敵な衣装をふたつも作って頂けて感謝ですT^T
リリイベ早くも残り2日となってしまいました(><)
あっという間でした。。
生まれて初めてのリリイベ、こんなに毎日みなさんにお会いできる機会があって〜
っというお話は終わってからにしますね!!
まだ終わってないですし、明日あさっては一日3本だてとなっているので……
まだまだ盛り上げて行きたいと思います〜!
明日の場所はトレッサ横浜さん☀︎
なんとゆりとあみたちゃんの出身地、神奈川県でのリリイベだ!
東京に近くあんまり凱旋という感じはしませんが、なんだか嬉しいな〜∩^ω^∩
それにメンバープロデュースな公演となっています!
12:00〜/15:00〜/18:00〜
15:00〜の回ではイースターエッグサイン会があるということで、メンバーがうさ耳カチューシャをつけて参加するみたいです笑っ
ぜひ明日、空いてるお時間ありましたらぜひ来て下さい!!
よろしくお願いします!!
【ツアー情報】
アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
6/2 @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22 @静岡ROXY
6/29 @柏PALOOZA
6/30 @アメリカ村BEYOND
7/28 @新宿ReNY
詳しくは→https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449107939.html
4/30プレ公演も決定しましたので、ぜひチェックお願いします!!
【Blu-ray化について】
みなさんのおかげで、マイナビBLITZ赤坂の単独ライブ映像化することができます(;;)
沢山のご協力、本当に本当にありがとうございました。
さらに200%達成しますと、メイキング映像も追加されます!
よろしければ引き続き応援よろしくお願いします!
詳しくは→https://wizy.jp/project/174/
【新情報】
アプガ2公式HPを作っていただきました!!
https://upupgirls2.jp/
それでは、みなさんも明日に備えてゆっくり休んでくださいね(-ェ-)。o
ゆりも学校が始まったことですし、生活リズムを整えていきたいと思っています!
ちなみにクラス替えは大ピンチです!
じゃ、おやすみなさい〜〜
島崎友莉亜
p.s.
帰ってるとき、金曜日だからかガヤガヤしててなんとなくイヤホンをつけたんです。
最近大好きでよく聴かせて頂く清竜人25さん!
(特に好きな曲は「鬼の目にもナ・ミ・ダ」「LOVE&WIFE&PEACE♡」とかかなっ)
そのグループさんの「アバンチュールしようよ♡」という曲を流しました^ - ^
その瞬間、一気に自分の知ってる街じゃないような感じがして、この曲の世界に見えたんです!
不思議だなって思いました!
音楽のある生活ってやっぱり楽しいです!
もっと色んな音楽を知りたいな〜
自分たちでも素敵な音楽を作って沢山の方にお届けしていきたいなって思います♬︎


[アップアップガールズ(2)][中川千尋]はるはる ✴︎ 中川千尋 2019-04-05 23:16:50

こんにちーこ☺️
お家のお庭の
桜と桃の木が春らしい
ピンク色のお花を咲かせていて
春を感じています
毎年お家にやってくる
白いタンポポ
青紫色のスミレ
つい最近ゆずの実を取ったと思ったら
もう桜の季節ですね
時は、流れますねぇ
春は、町中が私の大好きな
ピンク色に染まるので
私が何色でいてもそっと
許してくれるような
優しさが溢れる季節ですね
次は、
どんな自然の贈り物が
お庭に届くかな
待ち遠しいです
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
アップアップガールズ(2)の2期
中学3年生14才
ちーここと中川千尋です✨
メンバーともお花見に行ってきました
わいわいしながら楽しむ桜も
最高ですね
そしてそのあとまーちゃんと
デートしてきました⭐️
今話題のワッフルチキンを
食べに行ってきました
美味しそうなにおいがお店中に
広がっていて
はやくこないかなぁ
なんて思いながら
待っていました
お味は、とにかく美味しくて
ワッフルの甘さと
チキンのピリッとした感じが
交互にきてとっても
美味しかったです
そして一緒にお買い物にも
行ってきました
充実した春を過ごしています
そしてなんといっても
今アプガ2は、
6thシングルのリリース週間✨✨
という事で
リリースイベントを毎日やらさせて
いただいています
毎日サプライズ発表があって
サプライズ大好き❤️
と思うようになってきました
発表された事をまとめると
1
4月30日にツアーのプレ公演が
初台 The DOORSにて行われること
2
レコチョクさんのCMにアプガ2の
We are Winner!を起用していただいたこと
3
つんく♂さんからアプガ2への
メッセージをいただいたこと
&スイートポテトの差し入れ
4
つんく♂さんサウンドプロデュース
第4弾が決定
この1週間で沢山のことが
発表されました
アプガ2は、
まだまだ加速中です
これからも応援の程よろしくお願い致します⭐️
今日、
タワーレコード錦糸町パルコ店さんに
来てくださった皆さん
ありがとうございました
今日はじめて来ました‼️‼️
といってくださった方が沢山いて
もっとアプガ2の輪を
広げていきたいなと
思いました
明日は、
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
でリリースイベントが
行われます
是非遊びに来てください
今日は、
りっこーちゃんデザインの
紺のチェックの衣装を
着ました
この土日のリリースイベントでも
もしかしたら着るかもしれませんよ
お楽しみに
❄️4月2日(火)❄️
6thシングル発売
01. We are Winner!
[作詞・作曲:つんく / 編曲:大久保薫]
02. スターティングオーバー
[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
アプガ2の詳しいスケジュールは、
こちらから‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/
ライブイベント
4月30日
@初台 The DOORS
FC先行発売スタート
リリースイベント
4月6日(土) START 12:00 15:00 18:00
神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4月7日(日)START 12:00 15:00 18:00
東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
6月2日(日)
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
6月22日(土)
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
6月29日(土)
@柏PALOOZA
6月30日(日)
@アメリカ村BEYOND
7月28日(日)
@新宿ReNY
ツアーのアップアップガールズ(FC)
でのお申し込みは
4月7日(日)23:59 までです‼️
FC限定の特典があるので
この機会に
アップアップガールズ(FC)
に入ってみませんか
こちらをクリック‍♀️‍♀️‍♀️
https://fc.upupgirlskakkokari.com
ブログ先行もスタート⭐️
https://eplus.jp/upupgirls2019-blog/
受付期間は4月9日(火)23:59までです‼️
アプガ⑵の出演チケットは、
こちらからお買い求めいただけます‍♀️
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.doartistsCd=H3140008
e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522
以上、ちーここと中川千尋でした


[関係ツイッター]
ディスコ☆スター 2019-04-07 03:24:28
友人の結婚式に出席する話。館恵美さんぐらいから始まったかなぁ?
#吉川茉優
#ゴチャ10
#ヤンヤンガールズあるある

高島幹雄'19 2019-04-06 09:09:48
11日収録、4/18木24時ほか全国のコミュニティFMで放送
ミュージックバード『週刊メディア通信』
ゲスト
アップアップガールズ(2) 鍛治島彩さん、森永新菜さん
両A面シングル『We are Winner!/スターティングオーバー』が発売中
#アプガ2
ネットで聴けるFM局へのリンク他⇒
http://tl.gd/n_1sqrsel

ザテレビジョン 2019-04-05 18:46:03
アプガ(2)、つんく♂プロデュース第4弾シングルが決定! 公式サイトも開設 https://thetv.jp/news/detail/185682/#アップアップガールズ(2) #高萩千夏#吉川茉優#佐々木ほのか#島崎友莉亜#つんく#アイドル#ミュージシャン

★マーブル 2019-04-05 06:48:29
@uug2_kajishima おめでとう✨

★かめもも 2019-04-05 06:51:33
@uug2_kajishima おめかじぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★A-KEY 2019-04-05 06:52:44
@uug2_niina おはにい〜
今日も新情報教えてくれて有難う御座いますぅ〜
つんく曲をこれ程提供されとるグループはモー娘。以外おらんのやない?
つんく♂さんもこのグループは伸びると言っとったし
次の曲は実験的な曲になるかもね〜

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-05 07:12:44
@Hsmr_Mrng2 @uug2_niina また推し被り連番しようなーw

★お ~ い 2019-04-05 07:18:56
@uug2_kajishima おめでとうっ!

★お ~ い 2019-04-05 07:40:57
@Hsmr_Mrng2 @uug2_niina @uug2_riko サンマルクはほんとにもう

★エビス 2019-04-05 07:42:28
@uug2_kajishima もう1曲いい曲作ってもらえそうでよかったね!

かじぃちゃん、リリイベお疲れさま!
かじぃちゃんが言ってたダジャレが
スベってたのが面白かったよ!
今日の錦糸町もがんばってね!

★エビス 2019-04-05 07:43:40
@uug2_kajishima スイポ
いいもんだなぁ!

★アプガ2非公式 2019-04-05 08:04:06
4/6(土)
オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~


25:50 - 28:28
MBS放送

※吉川茉優がヤンヤンガールズ10期生としてレギュラー出演
#アプガ2 #ラジオ #ゴチャ10 #ヤンヤンガールズ
リンクあり

★いくろー☕ 2019-04-05 08:14:09
@hangry_yz @uug2_niina @uug2_riko いやいやサンマルクは神ですよ(>_<)
(最近ほぼエクセルシオール(>_<))

★アプガのヒコ 2019-04-05 09:18:22
@uug2_niina 名刺渡しは言葉遣いのせいで社会人あって笑ったw
りっこーがグッズ制作とかで活躍してるけど新菜もイラストめちゃ上手だよね!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-05 11:35:34
@wizy_official @uug2official 200%行きたい

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 12:28:05
昨日の写真
めっちゃ喜んでる!!!!

今日はサプライズ的なアレ
あるんでしょうか…?

タワレコ錦糸町18:30〜
観覧無料のリリイベです♩
見に来てねっ!

#アプガ2
画像あり[4枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 12:29:02
@uug2_mayu サプライズだってー!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 12:29:58
@uug2_mayu 毎日ドキドキですね^^;

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-05 12:30:21
本日!タワーレコード錦糸町パルコ店にて18:30からリリイベ!!!!

今日もやっちゃいます!

観覧フリー
お仕事終わりにどうですか!!!!
#アプガ2
#リリイベ
画像あり[1枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 12:31:19
@uug2_kajishima 錦糸町よき!
今日もがんばれ!!!

★アプガのヒコ 2019-04-05 12:32:35
@uug2_mayu ゆりあが驚きすぎて震えながら壁まで後ずさりしてたの可愛かった

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-05 12:32:37
@uug2_kajishima かじっち よろしく✌️

★鍛治島パイロット@かじぃ一途 2019-04-05 12:33:44
@uug2_kajishima ロス便帰り(大嘘)に行くわw

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-05 12:34:55
@uug2_kajishima 今日は行くね!!楽しみ!!

★✡ダビデの星 2019-04-05 12:37:40
@uug2_kajishima これは
ごくり...

★アデバ 2019-04-05 12:37:58
@uug2_mayu めちゃくちゃ楽しそうやん!
いいなぁ行きたかった

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 12:38:05
りっこーデザイン衣装可愛すぎるっ♩mayu.♡



#新衣装 #メンバープロデュース #赤チェック #リボン #超絶アイドル #アプガ2 #吉川茉優
リンクあり instagramあり

★かめもも 2019-04-05 12:38:46
@uug2_mayu 2重跳びしてるみたい←

★イト 2019-04-05 12:39:19
@uug2_kajishima 今日は会いに行くぞー

★アデバ 2019-04-05 12:39:24
@uug2_mayu 可愛すぎてむりぴ

★スィーナス 2019-04-05 12:40:29
@uug2_mayu サプライズが渋滞しててどんな発表があったか忘れそうなレベル!www
今日も嬉しいサプライズがあるといいね〜
いや、そろそろ試練的なサプライズが来るかな?(笑)
今日も楽しくがんばりま⤴︎ちゃん!

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 12:40:44
映画化キタ❤️絶対みる〜!!!
#アプガ2 #今日から俺は
リンクあり 引用あり
「今日から俺は!!」映画化決定をサプライズ発表 主演・賀来賢人「楽しみにしていて」 @kentkaku @fukuda_u1 #今日から俺は #今日俺 #賀来賢人 #福田雄一 【ほか写真あり】


★upuphello 2019-04-05 12:42:06
@uug2_mayu 行くぞ!ライブハウス錦糸町〜

★捺井康浩(夏井靖宏) 2019-04-05 12:44:04
@uug2_mayu 可愛いズラ。
今日はオラの誕生日ズラ。

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 12:45:37
@uug2_mayu それな!

★スィーナス 2019-04-05 12:53:20
@uug2_mayu 映画化するのかぁ〜!
ドラマめっちゃ面白かったよね

★離れ目アイドル大賞®︎ 2019 2019-04-05 12:55:07
@uug2_kajishima :(っ'ヮ'c):ぱるこぉ
画像あり[1枚]

★マーブル 2019-04-05 12:56:44
@uug2_kajishima 応援電波送るね
がんば

★やけたら(弥華多良) 2019-04-05 12:59:29
@uug2_kajishima 行きたかった!
リリースイベント頑張ってね♪

★ 革命 2019-04-05 13:05:13
@uug2_mayu わくわくござるね(⌒▽⌒)

★ 革命 2019-04-05 13:06:00
@uug2_mayu お似合ってまするね(⌒▽⌒)

★しゅる 2019-04-05 13:07:28
@uug2_mayu うむうむー(*´ω`*)✨
めっちゃ喜んでる&
膝から崩れ落ちてるwww
そりゃそうなるわな✨✨
おめでとう\(^o^)/

★宮平溶解(みやティー) 2019-04-05 13:07:49
アップアップガールズ(2)のリリイベに初めて行きました。
2日火曜日のタワレコ新宿と一昨日のタワレコ渋谷。
一昨日初めてメンバーに会ったけど、思ったより界わいなぁ。
あみたはいいグループに入ったなぁ。

実はつんく作曲の歌のCDを購入したのは24年ぶりでした。
#アプガ2 #新倉愛海 #あみた
画像あり[2枚]

★QDR(きゅ〜)@ 4/6ぐりぴ渋谷→(夜勤)→4/7ぐりぴ秋葉原→(帰宅)→ぐりぴ新宿 2019-04-05 13:08:51
@uug2_kajishima 個別握手楽しみにしてます☺️

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 13:10:29
@uug2_kajishima さすがに今日はあれ披露しちゃうんでしょ?あれ!

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 13:13:07
@uug2_mayu さすがに5日連日でサプライズは無いでしょう!とおもいたい。(←内心期待)

★みとん 2019-04-05 13:20:08
@uug2_yuria ワッチャウッ‼︎最高だった!✨
会えて嬉しかったよ〜

★名人(37) 2019-04-05 13:39:01
スイートポテトブームが来るらしい(鍛治島彩さん説)ので先取ってみた←
画像あり[2枚]

★kyouchan 2019-04-05 15:49:25
@uug2_kajishima あたみ帰りにどうですかね?

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 16:12:21
こんちくわ✨✨✨

本日のリリースイベントはタワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペースにて18:30〜です

一緒に一番星なげましょう✊⭐️

お待ちしております

#アプガ2

★ぴょんちゃん 2019-04-05 16:16:26
@uug2_niina 頑張れい✨応援してる!!

★おねいちゃん 2019-04-05 16:24:40
@uug2_niina 今から行きまーす今回のシングルのリリイベ初めてだからたのしみ

★まいまい 2019-04-05 16:27:47
@uug2_ami 良かったねぇ✨

★ い つ き 2019-04-05 16:29:42
@uug2_niina いくうーーー!たのしみーーー!!!やっとリリイベーーー!!!

★ます☆あき 2019-04-05 16:29:46
@uug2_niina ちくわ〜。#やばとも

★やけたら(弥華多良) 2019-04-05 16:31:20
@uug2_niina 新菜ちゃん、こんにちは
今日もリリースイベント頑張っていきまっしょい♪

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-05 16:31:39
@uug2_niina ちくわさーん
投げよう!

★130(いさお) 2019-04-05 16:35:35
@uug2_kajishima 錦糸町には着きました!
これからご飯(笑)

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 16:38:31
@uug2_niina ほれ~!☝️

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 16:45:19
さくら!ええ感じ(?)に撮れました(*´-`)

本日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんにて、18時30分からリリイベです!✨

リリイベ週間も後半!まだまだ盛り上がっていきましょー!!

お待ちしております!(*´-`)✨
画像あり[1枚]

★ い つ き 2019-04-05 16:46:36
@uug2_ami あと15分で着く予定が火事的なやつであと1時間かかるの本当に悲しすぎるしおこおこなんだけど行きます( ; _ ; )/~~~
泣きたい( ; _ ; )/~~~

★QDR(きゅ〜)@ 4/6ぐりぴ渋谷→(夜勤)→4/7ぐりぴ秋葉原→(帰宅)→ぐりぴ新宿 2019-04-05 16:48:17
俺的黄金世代その1
今年度で成人です☺️
(1999.4.2~2000.4.1生まれ)
#川原みなみ
#舞花
#鍛治島彩
#橋村理子
画像あり[4枚]

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 16:48:27
@uug2_ami あらー、満開ではないですか?綺麗だ。
今家着いたんで速攻向かいまーす!
    ∧_∧
    ( ・∀・) <おりゃー
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン♭♭

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 16:48:49
@uug2_ami 桜ええね!

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 16:49:44
みなさん〜お疲れ様です!
おはようできなくてごめんです

学校が始まりました!!

今日は18:30〜タワレコ錦糸町さんにてリリイベです∩^ω^∩
今日も今日とてお楽しみにです!!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-05 16:50:41
@uug2_ami ええ感じ!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 16:50:52
@uug2_yuria 学校お疲れさま!
リリイベがんばってね♪

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-05 16:51:08
@Nara_Layna @uug2_ami マジか仕事でLive観れなかっただけじゃなく れなてんも観れなかったと知り残念過ぎる

ってか愛海ちゃんと知り合いなの初耳

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-05 16:51:51
@uug2_yuria 学校お疲れ様でした!!!
楽しみです!

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-05 16:52:30
@uug2_ami @Nara_Layna れなてんと知り合いだったとは知らなかった

仕事休めば良かったと後悔中

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-05 16:53:35
@uug2_yuria 学校おつかれさま〜〜
リリイベもファイトだよ\(^^)/

★パム(紳士)(令和世代)ぷにぷにお 2019-04-05 16:54:07
@uug2_ami 桜キレイ♪
センスあるー!

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 16:56:11
@uug2_yuria なんか、電車遅れてるとこあるみたいだから、別の路線で行きまーす!

★マーブル 2019-04-05 16:58:31
@uug2_ami 超キレイに撮れてるじゃん✨✨

★upuphello 2019-04-05 17:02:08
@uug2_yuria 学校おつかれ様です!錦糸町行きまーす

★リプ用 2019-04-05 17:03:03
@uug2_yuria 今日もかわいい
学校かぁ~、高2ってなんかすごい楽しそうね( ˆˆ )私は部活ばっかの日々だったな~
錦糸町決戦、ファイ✊✨

★恋バナより橘 2019-04-05 17:23:18
@uug2_yuria 三つ編みも似合うね

★しましま☆★☆☆ 2019-04-05 17:26:17
@uug2_yuria ゆりあかわいいなぁ、ついでにポチャッコもかわいい

★恋バナより橘 2019-04-05 17:26:24
@uug2_ami ♫さくらヒラヒラ
♫ 涙グッバイ 花びらの嵐
何の曲が思い浮かぶかな?

★A-KEY 2019-04-05 17:36:39
@uug2_niina じじぃはSHOWROOMで星投げますぅ〜

★恋バナより橘 2019-04-05 17:42:57
@uug2_ami 金魚すくい
ドジョウすくいもやって〜

★みとん 2019-04-05 17:44:56
@uug2_yuria お疲れ様!
私は学校来週からだよ✨
今日はプロレス行くからリリイベは行けないけど日曜会おうね!♡

★みとん 2019-04-05 17:45:16
@uug2_niina リリイベ頑張ってね!☺︎

★(ᕑᐳ ᗜ ᐸᓫ) 2019-04-05 17:45:31
@uug2_ami あれ好き

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-05 17:49:50
@uug2_ami なんで関西弁なの?アミタンスキー!!

★エビス 2019-04-05 17:54:28
@uug2_kajishima はーい!

★ハイドンマイ(2) 2019-04-05 17:58:44
@uug2_yuria お疲れ様!
今日も今日とて三つ編みが似合うね!

★kyouchan 2019-04-05 18:05:36
@uug2_ami さくらと竹馬するサル!
#ええ感じに撮れました
画像あり[1枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-05 18:11:18
今日はタワーレコード錦糸町店さんにてリリイベです!18時30分~❤️

とっても楽しめるセトリになってますので皆さん楽しんでいきましょ~❤️!!
#アプガ2

★マルジ 2019-04-05 18:12:13
@uug2_riko ○想い不可避

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 18:13:10
@uug2_riko わーい!!!!

★くまたろう 2019-04-05 18:13:11
@uug2_yuria しまちゃん、学校、お疲れ様です。
おはようはなくても、みつあみゆりたそ見れたので、元気出ました!
リリイベ、がんばです!!

★あみさん 2019-04-05 18:13:49
@uug2_riko 楽しめるセトリ?楽しみます!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 18:13:51
@uug2_riko ライブハウス錦糸町店さんで楽しんでね!

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 18:14:57
@uug2_riko あ、て事はあの曲披露するんですね?
φ(。_。*)メモメモ

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 18:16:54
@uug2_yuria 学校はじまったのですね。今日もリリイベ楽しんでね。

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-05 18:21:33
@uug2_riko 間に合え~

★エビス 2019-04-05 18:28:05
@uug2_kajishima @wizy_official @uug2official いくんじゃない!

★みとん 2019-04-05 18:30:43
@uug2_riko 頑張って

★ザテレビジョン 2019-04-05 18:46:03
アプガ(2)、つんく♂プロデュース第4弾シングルが決定! 公式サイトも開設 #アップアップガールズ(2) #高萩千夏 #吉川茉優 #佐々木ほのか #島崎友莉亜 #つんく♂ #アイドル #ミュージシャン
リンクあり

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-05 18:49:47
@uug2_ami ええやん・・・!
画像あり[1枚]

★ララン 2019-04-05 19:04:13
@uug2_yuria お疲れ様

★お湯 2019-04-05 19:18:17
@uug2_ami もう桜満開ですね~!! リリイベしながらお花見出来ればいいのに!!

★お湯 2019-04-05 19:20:03
@uug2_yuria もう新学期ですかぁ。忙しい日が続きそうですけど、両立頑張って!! 休める時はしっかり休んで欲しいので、無理しなくて大丈夫ですよ!!

★お湯 2019-04-05 19:26:53
@uug2_riko 今日はどんなセトリだったのかな! 明日からはようやく仕事気にしないで行けます!!

★YQHEI 2019-04-05 19:36:01
@uug2_riko ホームの錦糸町店だね!盛り上がるといいね、頑張ってね!

★しま@Tales of MTGwa-ship(舁) 2019-04-05 20:07:37
4.5リリイベ紀行

アップアップガールズ(2)
新曲 リリイベ
@ タワレコ錦糸町パルコ

◆特典会(個別握手)より
島崎友莉亜さん(↓前列右から2人目)
個握でお話したのは初めてでしたね。
一番“幸せ”を感じている、とライブを見ていて思いました。“#アプガ2 の音楽”で走り続けてください。応援しています
画像あり[1枚]

★テキトー 2019-04-05 20:08:44
ビッグルーキー森永新菜クン、初めて曲入りの煽りを任され、口にしたのが「イェイ イェイ イェイ」だったので、ど◯かめさんチルドレンや!って思いました

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-05 20:23:30
会社帰りだけど、マジで行って良かった!超楽しかった!

ポーズは自由です
撮った後ゆうやんポーズしてくれた、かじぃにぃな丸まーちゃん素晴らしいっす(笑)

いや〜元気でたわ
仲良くして下さった方もありがとうございました(^-^)v

#アプガ2
#鍛治島きっかけ
#やばとも
画像あり[2枚]

★日刊エンタメクリップ 2019-04-05 20:29:35
アップアップガールズ(2)吉川茉優 令和で一番最初に売れるアイドルになりたい!

記事はこちら

#uugirl #アプガ #アプガ2
#日刊エンタメクリップ #エンタメ #ニュース
リンクあり 画像あり[1枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-05 20:33:19
ほんじつもリリイベありがとうございました!❤

ライブハウス錦糸町!みなさんたくさん盛り上がってくれてありがとうでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤!!!
個別握手も沢山話せて楽しかったです~!

明日明後日は一日3部リリイベ行いますので、ぜひ来てください!
明日は横浜でお待ちしてます~❤️
#アプガ2
画像あり[1枚]

★エビス 2019-04-05 20:33:48
@uug2_riko りっこーちゃん、お疲れさま!

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 20:34:25
本日のタワーレコード錦糸町パルコ店でのリリースイベントありがとうございました‍♀️

今日は紺衣装でした✨✨✨
いかがでしたか?

煽りも初挑戦で緊張しました

明日はトレッサ横浜南棟1Fイベント広場にて12:00〜と15:00〜と18:00〜の3部構成です!是非きてね

#アプガ2
画像あり[1枚]

★いくろー☕ 2019-04-05 20:34:46
@uug2_niina 会いたかった(>_<)(>_<)(>_<)
明日頑張って行くね!

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-05 20:35:36
@uug2_riko りっこー今日もたくさん話せて楽しかった。ありがとう。

★あみさん 2019-04-05 20:35:45
@uug2_riko さすがに楽しかったです!ほーちゃんをまぁなみたいにやってたのが最高に面白かったです!また見たい!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 20:36:12
@uug2_riko 今日もリリイベおつかりっこでした!

★まっく 2019-04-05 20:36:41
@uug2_niina 今日も楽しかったよ
明日も楽しみ!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 20:37:09
@uug2_niina おつかれさま。

★マルジ 2019-04-05 20:37:12
@uug2_riko リリイベラストスパート、盛り上がってきた!!!!!! 今日もめちゃ楽しかった!!!!!!! でも、あのNOBEさんのくだり、絶対 両想いフラグだと思ったわ!!!!!!!!!

★おかき(2) 2019-04-05 20:37:15
@uug2_niina 煽りめっちゃ良かった!毎回やって欲しい

★ い つ き 2019-04-05 20:37:26
@uug2_riko 橋村りっこーさんめちゃかわでした!!お疲れ様!!髪の毛褒めてくれて嬉しかったよ〜〜!!!

★橋村 理子 アプガ2 2019-04-05 20:37:40
自分でデザインさせていただいた、この衣装やっぱり好きだ~❤️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )リリイベ期間でもう1回着れるかなっ?!お楽しみに❤️
#アプガ2
画像あり[2枚]

★ い つ き 2019-04-05 20:38:35
@uug2_niina お疲れ様でしたっっ
にーなちゃんの握手なんか手をぐるぐるするから面白かったです(?)
にーなちゃんからのよく見えてたはなんか怖かったです楽しかったです

★ い つ き 2019-04-05 20:39:06
@uug2_riko いやこの衣装本当かわいいし、デザインしただけあってりっこーが1番似合っててかわいいと思うの!!!!

★マルジ 2019-04-05 20:39:10
@uug2_riko 髪飾りから靴までりっこーのこだわりが全部に詰まっててすごい好き!!

★よっしー【トム犬】 2019-04-05 20:39:11
@uug2_riko いやはや、メチャクチャかわいい!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 20:39:12
@uug2_riko やったー。出来れば明日嬉しいです!

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-05 20:40:09
@uug2_riko やったーー

★おねいちゃん 2019-04-05 20:40:39
@uug2_riko この衣装可愛すぎるー!今日チェキ撮れてよかった❤

★シャイニーB 2019-04-05 20:41:22
@uug2_riko この衣装かわいいよね(* ´ ω ` *)
もう1回、いや何度も生で見たい(*≧∇≦)ノ

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-05 20:41:50
@uug2_riko ほんと最高×5億

もう1回とは言わずどんどん来て欲しいです(;_;)

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-05 20:43:31
@uug2_riko 水曜日見れかったけど、今日は見れたので嬉しかった。

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-05 20:43:46
@uug2_niina 仕事終わりで行けそうだったから急遽行ったんだけど、
紺衣装だと思ってなくて!!!!

うおおおおおお
きたああああああああああ
って感じでだった!

ライブも楽しいしグルショもゆうやんポーズありがとうだし、みんな最っっっっっ高!!!

ナイス煽りでした!
またラップもききたいぜ
#やばとも

★AOまん【あおまん】 2019-04-05 20:45:41
@uug2_riko 今日行けなかったから、もう一回見たい!
土日に期待してます\(^-^)/

★ダンカン 2019-04-05 20:46:26
野村みな美・井上玲音・室田瑞希・鍛治島彩が行く!「SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜」Part.2 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-05 20:47:42
@uug2_riko ほんますきぃ!!
7日ワンチャン(土下座)

★ありた。 2019-04-05 20:52:10
@uug2_riko この紺とチェックとの色の感じが最高だし髪飾りも最高だし裾の竹とか全体のアシンメトリ感とかほんと最高だし最高としか言いようがない

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 20:53:55
急上昇にほーちゃんが、、。
#アプガ2
#佐々木ほのか
画像あり[1枚]

★あみさん 2019-04-05 20:55:15
@uug2_riko 着るなら明日横浜で… あと、リリイベ期間と言わず、これからのライブでも着てください!

★ぶっちゅ@4/7アプガ2新宿マルイメン 2019-04-05 20:55:41
りっこー衣装歓喜!!
ということで2ショ(ちょろい

手作りうちわとか作って楽しかったやっほーちゃん!

#アプガ2
#佐々木ほのか
画像あり[3枚]

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 20:56:05
@uug2_riko やっぱり間近で見ると可愛い!明日は横浜3部制なんでどこかで着るんじゃないかな?
楽しみ!

★みゃっち(リプ用) 2019-04-05 20:56:33
@uug2_riko わたしもこの衣装大好きりっこーちゃん天才!!

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-05 20:58:50
@uug2_niina おつかれさまー!!
紺衣装最高だな!!煽り良かったよ!!今日行けて良かった!!アダルトポーズはよくわからんかったけど、初めてツーショ撮れたの嬉しかった!!あとでタグつけてツイートするから見てね!!

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 21:00:31
@uug2_niina 明日は行くよ!ちょっと遠いけど?
煽り方ならいつでも聞いてくれ!取って置きやつ教えたる!☝️

★お湯 2019-04-05 21:01:03
@uug2_riko お疲れさま!! リリイベもあと土日だけになりましたね。ほんといつもながら早い!! 週末よろしくね~(^^)/

★お湯 2019-04-05 21:02:02
@uug2_niina 今日見れなかった分、土日でまた煽ってみてください!!

★くまきち 2019-04-05 21:02:09
@uug2_riko ぜひ。。。日曜日に。。。

★くまきち 2019-04-05 21:02:28
@uug2_niina イベントお疲れ様!

★お湯 2019-04-05 21:02:33
@uug2_riko 土日でまた見れるって信じてますσ(^_^;

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-05 21:03:43
@uug2_niina 明日は行けそうです!!

煽りにいなさん見れるかな

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 21:04:30
@uug2_riko 楽しかった!また橋村先生の衣裳見れるなんて幸せだ。 毎日リリイベ行ってるけどタワレコ錦糸町アッチー!30kg痩せるかと思った。(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

★Massa 2019-04-05 21:05:36
@uug2_riko ほーちゃ〜ん‼︎

★恋バナより橘 2019-04-05 21:11:37
アプガ(2)個別握手会
私「病気持ってて、少しの間現場離れなきゃいけないんだ」
あみた「わかんないけど気をつけて」
私「病名は、『あみた依存症』」
あみた「???」
私「病気してないよ。ネタ」
あみた「信じちゃうからやめてよね」

2度目のループは半分無視されました

#新倉愛海
#アプガ2

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 21:15:17
本日は、タワレコ錦糸町パルコ店さんにてリリイベ5日目∩^ω^∩
来てくださったみなさんありがとうございました!!

どーん紺衣装☆彡

リリイベ明日はトレッサ横浜さんにて3本立て!!
リリイベ残り2日…あっという間だT^T
盛り上げていきましょ〜!

#アプガ2
画像あり[4枚]

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 21:17:26
リリイベ来てくれて
ありがとうございました^ ^

本当にライブハウスみたいに
盛り上がって楽しかった!!!

いつも以上にライブ中メンバーとアイコンタクトとった♡
にやにや派、びっくり派、会話派…色々居て楽しい笑

#アプガ2
画像あり[1枚]

★お湯 2019-04-05 21:17:37
@uug2_yuria 5日目もお疲れさま!! この衣装また見たいので、土日のどこかでよろしくお願いします!!
ほんとあっという間ですよね。土日は行けますので、よろしくね~(^^)/

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 21:18:07
リリイベありがとうございました!✨
本日の衣装はこちらでした!❤️

リリイベも残すところあと2日…!?
まだまだ皆さんと一緒に燃え上がりたい!(*つ´-`)つ

明日はトレッサ横浜さんにて!3部もリリイベやりますよーっ!!是非ぜひ!アプガ2に会いに来てください!✨

#アプガ2 #新倉愛海
画像あり[2枚]

★お湯 2019-04-05 21:18:14
@uug2_mayu 今度、アイコンタクトにもっと注目して見ますねw お疲れさまでした!!

★お湯 2019-04-05 21:19:10
@uug2_ami 明日は今回のリリイベで唯一の神奈川!! とにかく盛り上がりましょう!!

★はろも 2019-04-05 21:20:23
@uug2_ami あみたウエスト細すぎ〜!(//><)ウラヤマッ

★kyouchan 2019-04-05 21:20:47
@uug2_riko この衣装やっぱり良いですね

★さやちゅん。 2019-04-05 21:21:56
@uug2_riko 明日も着て

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-05 21:22:06
@uug2_ami あみた!あみた!
明日は神奈川県だね!横浜!

★ボール09 2019-04-05 21:22:31
@uug2_ami リリイベおつかれさまみん太くんがおシャンティ☺️

★rio 2019-04-05 21:23:14
@uug2_riko 明後日も着て

★しゅる 2019-04-05 21:24:27
@uug2_mayu うむー✨(*´ω`*)

★VOLTEX EVOLUTION GTRXW 2019-04-05 21:24:34
@uug2_ami 夜勤明けやが、明日は、行くよ!!!!!!!!

★仮面ちゃん 2019-04-05 21:25:57
@uug2_ami 素敵な衣装っすね!!

★kyouchan 2019-04-05 21:26:28
@uug2_niina 煽りよかったっすね
あみた推しとして認識してもらえたみたいで嬉しいっす

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 21:27:08
@uug2_ami あみちゃんお疲れ様!今日1番汗かいたかもです!リリイベも終盤に差し掛かって来たのでパワーアップアップせねばなるまい。リベンジ受けて立ちますよ。☝️

★アデバ 2019-04-05 21:27:21
@uug2_mayu なんか新曲どっか忘れたけど下手で茉優とかじぃが見つめ合う時、毎回茉優の表情違くて見ていて楽しいよ

今日もとっても楽しかった!気になってたことも話せてよかったですぅ〜‍♂️今日もめちゃ可愛かったぞ!!また明日ねん!!

★ウッチッチ 2019-04-05 21:27:25
@uug2_riko お願いいたします!

★ウッチッチ 2019-04-05 21:28:45
@uug2_ami あみた!明日頑張ってね。

★ウッチッチ 2019-04-05 21:29:20
@uug2_yuria ゆりあ~❤️かわいすぎるぞ!

★ウッチッチ 2019-04-05 21:29:49
@uug2_niina 明日頑張ってね!

★恋バナより橘 2019-04-05 21:29:56
@uug2_ami 個別握手会の時の複雑な顔、一生忘れないわ
その後の無視攻撃、嫌いじゃない(*≧∀≦*)

★ういたろʚɞ 2019-04-05 21:30:09
@uug2_yuria 可愛いじゃん~!!
平日のリリイベ行けなかったけど明日は行けそうだよ!!!

★やけたら(弥華多良) 2019-04-05 21:31:49
@uug2_ami あみたちゃん、リリースイベントお疲れ様でした♪
りっこーデザインの衣装、似合っているね♪
オトナのあみたを感じるね♪

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 21:32:40
@uug2_yuria お疲れ様ですた。やっぱり生で見ると可愛い! 明日は地元神奈川初披露ですね?凱旋イベントやー!行っちゃお‍♂️

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-05 21:33:29
@uug2_mayu かじぃとまーちゃんのあれ好き

★ウッチッチ 2019-04-05 21:33:34
@uug2_riko ライブハウスタワレコ錦糸町やっぱ最高⤴️⤴️

★kyouchan 2019-04-05 21:34:35
@uug2_mayu 今日もリリイベ行ってしまいました
いつもかじぃと見つめ合って何かしてるのを見るのが楽しみです

★じろちょう 2019-04-05 21:36:24
@uug2_ami リボンがとっても良い感じ

★ます☆あき 2019-04-05 21:36:57
@uug2_mayu この衣装好きなので全身写真も見てみたい。

★ぶっちゅ@4/7アプガ2新宿マルイメン 2019-04-05 21:38:01
どうやら最近ちーこが可愛いと思ってるのは
おいらだけではない模様w
自信ついてきて顔つき変わったよなぁ。

#アプガ2
#中川千尋
画像あり[4枚]

★おかき(2) 2019-04-05 21:40:04
@uug2_riko りっこーのデザイン、あれ好き~

★おかき(2) 2019-04-05 21:41:34
@uug2_mayu 今日はいつにも増して可愛いかったです。衣装も可愛いけど、根本的に何か可愛かった

★ウッチッチ 2019-04-05 21:43:02
@uug2_mayu タワレコ錦糸町=アプガ(2)だな!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-05 21:43:40
本日もこの衣装!!
みんなありがとう

明日は、トレッサ横浜にて
12時、15時、18時の3部あります!!

明日からもガンガン行きます!!

ぜひ会いにきてください!
メンバープロデュース公演です!

#アプガ2
#リリイベ
画像あり[2枚]

★くまきち 2019-04-05 21:44:08
@uug2_ami この衣装ホントいいよね!

★イト 2019-04-05 21:44:17
@uug2_kajishima 楽しみだーーーーー

★快 2019-04-05 21:44:43
@uug2_riko りっこー衣装ほんと好きやわ~
改めて素敵な衣装を作ってくれてありがとう✨

★ウッチッチ 2019-04-05 21:45:01
@uug2_kajishima 明日はごめん!横浜頑張ってね!

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-05 21:45:21
@uug2_kajishima おつかれさま!!この衣装見られてマジ嬉しかった!!こちらこそありがとー!!明日もガンガン頑張れー!!

★快 2019-04-05 21:45:47
@uug2_yuria しまちゃんかわゆす♥️
リリイベ5日目お疲れさまでした~
もうあと2日なのか

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-05 21:45:57
ぴぴぴぴぴなのちゃん
お別れは寂しいけど
ずっと応援しています!!!
頑張れぴぴぴぴ!!
本当にありがとう☺️
#アプガプロレス
#アプガ2
画像あり[2枚]

★kyouchan 2019-04-05 21:46:41
@uug2_ami ちょっと、ミン太くん居たんなら一緒に撮りたかった…( ˉˡˍˉ )
#あたみ帰りにあみたよ
画像あり[1枚]

★快 2019-04-05 21:47:12
@uug2_ami 衣装似合うね~かわいい✨
あみたリリイベお疲れさま~

★おにぎり 2019-04-05 21:47:43
@uug2_yuria ようやくリリイベ行けたよ~(T_T)
ラスト2曲しか見れなかったけど
話もまとめてなくてテンパったけど顔見れて癒されました
残りも楽しんでくださいね

★upuphello 2019-04-05 21:48:36
@uug2_mayu ライブハウス錦糸町最高に楽しかった

★たかひと 2019-04-05 21:48:57
@uug2_kajishima おつかれさま。今日はリリイベ行けてうれしかった!!(2)はSATOYAMA以来だったし。

★快 2019-04-05 21:49:07
@uug2_mayu まーちゃんお疲れさま~‼️
来週久々に秋田でまーちゃんに会えると思うと今から楽しみ
どっちの衣装で来るかな~⁉️ワクワク

★リプ用 2019-04-05 21:49:10
@uug2_yuria この衣装のゆりあちゃんほんとかわいい...!!フリフリのとことか、お帽子とか、ショーパンとか、もう色々キュンポイント詰まってるよね!!
土日は晴れるみたいだしショッピングモールだしたくさんの人に見てもらえるね( ˆˆ )♪

★お湯 2019-04-05 21:49:54
@uug2_kajishima メンバープロデュース!! これは期待大ですね~!!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-05 21:50:22
@uug2_kajishima 今日もこの衣装見れたし、最初から見れたし、個握も楽しかった!!!!

★kyouchan 2019-04-05 21:51:16
@uug2_kajishima だんだんと曲も覚えてきてライブも楽しめるようになって来ました( ´ ꒳ ` )ノ
#手のキズ早く治しますね

★ゴ 2019-04-05 21:52:07
@uug2_yuria ゆりちゃんリリイベお疲れ様!!
うわあ、新衣装かわいすぎいい‍♀️

★みとん 2019-04-05 21:52:32
@uug2_yuria 衣装可愛い
明日は行けないけど明後日は行くよ!!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 21:52:38
@uug2_kajishima 急にこの衣装着てめっちゃ沸きました!!!お疲れさま!
明日もがんばっ!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 21:52:55
@uug2_ami 真っ赤に燃えられるように頑張ります!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 21:53:06
@uug2_mayu おつかれさまでーす

★みとん 2019-04-05 21:53:13
@uug2_ami 可愛い
明日も頑張れ

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 21:53:47
@uug2_yuria しまちゃんお疲れさま!
今日も楽しかったよ♪
紺衣装やっぱりよき♪

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 21:54:29
@uug2_niina 今日もお疲れさま!
紺衣装さいこうです!
明日は3部までがんばろー!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-05 21:55:36
@uug2_riko リリイベお疲れさま!
今日もとても楽しかったです!
明日から3部あるやつやー
最後までがんばろー!!!

★upuphello 2019-04-05 21:56:03
@uug2_yuria 紺衣装☆彡最高かよ‼️めっちゃ可愛いりっこーにも感謝

★おかき(2) 2019-04-05 21:58:35
@uug2_kajishima かわいいよ

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-05 21:59:17
@uug2_mayu 今日もおつかれまーちゃん!

★レモンジュース 2019-04-05 21:59:46
アップアップガールズ(2)吉川茉優 令和で一番最初に売れるアイドルになりたい! #日刊エンタメクリップ #ニュース
リンクあり

★ い つ き 2019-04-05 22:01:34
@uug2_mayu お疲れ様〜!まーちゃんだけ久しぶり感がすごかったあ
めちゃ楽しかったよお!
かじぃやばかったよねえ

★ い つ き 2019-04-05 22:03:06
@uug2_ami あみちゃん!!!お疲れ様でした!!!今日も可愛いしか言えなくてごめんなさい!!!でもやっと名乗れたのは褒めて欲しい!!!
あみちゃんかわい〜〜〜〜〜〜!!!

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-05 22:07:00
@uug2_ami この衣装可愛いよ、アミタンスキー!!

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-05 22:07:36
@uug2_mayu 目を合わせてニヤニヤしたいよ、まーちゃん!!

★はげ 2019-04-05 22:08:32
@uug2_kajishima SHOWROOM審査でみんな集まった時2人並んでワイワイしていたの思い出す

★ い つ き 2019-04-05 22:08:51
@uug2_kajishima 本日かじしまさんにあえてとっても嬉しかったです!!!!かじしまさんがすごいダンスしっかり踊ってて、なんか、あの、結構ウルウルしてましたっおつかれしたれ

★ぶっちゅ@4/7アプガ2新宿マルイメン 2019-04-05 22:09:44
@uug2_kajishima この衣装でやってくれてありがとう!!!
今日参戦できてよかった!!

★ララン 2019-04-05 22:17:18
@uug2_mayu リリイベお疲れ様

★ララン 2019-04-05 22:17:25
@uug2_ami リリイベお疲れ様

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 22:24:24
@uug2_kajishima この衣裳好きだなぁ!りっこーに感謝だね。明日はうさ耳カチューシャらしいよ?んーと、2部かな?これは行くしか、、。‍♂️

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-05 22:25:25
かじぃです

始まります!

#アプガ2
#SHOWROOM
#鍛治島きっかけ


リンクあり

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-05 22:26:17
@uug2_mayu まーーーーじで楽しかった!!!!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-05 22:27:01
@uug2_yuria ちょー楽しかった!!!
紺衣装最高!

★130(いさお) 2019-04-05 22:27:41
@uug2_kajishima この衣裳ホント可愛いよね!
この衣裳でチェキ撮れて嬉しかった(^o^)/

★たっつ 2019-04-05 22:33:53
@uug2_yuria 新衣装やっぱめちゃくちゃ可愛いね〜〜
明日も楽しみにしてる

★やけたら(弥華多良) 2019-04-05 22:39:52
@uug2_kajishima かじぃ、リリースイベントお疲れ様でした♪
個別握手会、行きたかった(T . T)。
鼻詰まり、早く治るといいね。
寒暖差や花粉などの影響で、体調にもお気をつけてくださいね。
おやすみなさい

★ぴょんちゃん 2019-04-05 22:40:17
@uug2_niina イベントお疲れ様!今日も美人☺️
明日は行けないけど明後日行くからよろしくね✨

★よっしー【トム犬】 2019-04-05 22:43:15
@uug2_yuria ゆりあ〜。おつしまです〜。

★⚡️さ と せ ん⚡️ 2019-04-05 22:50:36
@no_TL
に!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-05 22:52:26
みんなでせーの!(*つ´-`)つ

おやすみんと!!!

#今日のみん太くん
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-04-05 22:52:44
@uug2_ami おやすみんとー

★ボール09 2019-04-05 22:53:01
@uug2_ami おやすみんと!!!

★との 2019-04-05 22:53:14
@uug2_ami おやすみんと

#みん太くんにも癒される

★くまきち 2019-04-05 22:53:55
@uug2_ami おやすみんとっっ!!!

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-05 22:54:02
@uug2_ami おやすミン太〜

★ い つ き 2019-04-05 22:56:53
@uug2_ami おやすみんとっ

★しゅる 2019-04-05 22:58:37
@uug2_ami ナイスミント

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-05 22:59:28
@uug2_ami おやすみんてぃあ!!!!!!

★かず(ハイフライDD) 2019-04-05 23:01:08
@uug2_ami 昨日、あみたのライブにいつ行けるかな、と考えながらチョコミントアイス食べたよ
画像あり[1枚]

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-05 23:01:17
@uug2_kajishima かじかじおかえり
今日初かじかじ
配信ありがとうー

★ありた。 2019-04-05 23:02:21
@uug2_ami おやすみんと!

★YQHEI 2019-04-05 23:06:55
@uug2_riko 今日もお疲れさまです 後半戦週末は大変かと思うけど、頑張ってね!!✨

★YQHEI 2019-04-05 23:07:54
@uug2_riko たぶん世の中の人みんなこの衣装大好きですよ!☺️ 天才

★おかき(2) 2019-04-05 23:08:31
@uug2_ami おやすみんと!☘️

★よっちぁん⁉ 2019-04-05 23:10:14
@uug2_ami あ、それ載せようと思ったのに。。。
おやすみんと。
画像あり[1枚]

★(( まえち やの )) 2019-04-05 23:12:43
@uug2_yuria 最高にかわいかった幸せ
衣装似合いすぎだしベレー素晴らしい!
明日行けないけど日曜日3部は行けそうだから楽しみにしてる!!

★じろちょう 2019-04-05 23:13:21
@uug2_ami おやすみんと

★みとん 2019-04-05 23:16:09
@uug2_ami おやすみんと!

★アップアップガールズ(2) 2019-04-05 23:18:25
はるはる ✴︎ 中川千尋 ー アメブロを更新しました
#アプガ2
#中川千尋

リンクあり

★ノンストップ 2019-04-05 23:19:56
@uug2_niina 煽り良かったよ!これから更に磨かれていくだろうね。紺衣装本当めっちゃ最高!明日もパワフルにーなまるを多くのファンが楽しみにしている!

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-05 23:23:48
@uug2_ami まだ家についてないけどおやすみんと!

★エビス 2019-04-05 23:24:05
@uug2_kajishima はーい!

★ノンストップ 2019-04-05 23:24:27
@uug2_mayu 錦糸町は良い!りっこー衣装これからも楽しみ!まーちゃん170cmだから後ろからでも視界良好!

★エビス 2019-04-05 23:24:36
@uug2_kajishima 帽子姿
かわよかわよ!

★MTJ 2019-04-05 23:25:09
[アップアップガールズ(2)blog]はるはる ✴︎ 中川千尋
リンクあり

★ノンストップ 2019-04-05 23:27:13
@uug2_riko りっこー多才過ぎ(笑)他に見ないデザインでアプガ2が映えまくる!これからも楽しみだ!

★kyouchan 2019-04-05 23:31:51
@uug2_ami おやすみんと♨️
#名前付けてもらっていいですかね
画像あり[1枚]

★お湯 2019-04-05 23:40:10
@uug2_ami おやすみんと!!