[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-07)
★さやちゅん。 2019-04-07 21:31:45
@uug2_yuria ぎゃわいいいい

★しまぁだ 2019-04-07 21:32:06
@uug2_yuria お疲れ様!
今日は1部だけしかいけんかったけどまた行かせて頂きますね!

★おかき(2) 2019-04-07 21:32:44
@uug2_yuria ぽんすけに負けないくらい好きだよ()

★rio 2019-04-07 21:32:59
@uug2_yuria おつかれさまー!!!
めっちゃかわいかったー!!
2部ぽんすけさんからサングラス借りて跳んだよー!!笑笑

個別で℃-uteの話、ちょっとだけでも出来て良かったー!!!!

またねー!

★みなこん♪ 2019-04-07 21:33:06
@uug2_yuria
リリイベお疲れ様♪
土日だけだったけど、いっぱい楽しませてくれてありがとう♪
2学期サマーッ!良かったね
次聞けるのめっちゃ楽しみです♪

★ララン 2019-04-07 21:33:10
@uug2_niina リリイベお疲れ様
これからも楽しみ

★みゃっち(リプ用) 2019-04-07 21:33:13
@uug2_yuria お疲れ様!二学期サマー楽しかったです!!

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 21:33:31
そして、新メンバーにとって初めてのリリイベ週間☆彡

本当にあっという間でしたが、毎日毎回本当に楽しくて、沢山の方にお会いできて、ゆりの人生の中でも本当に濃い一週間だったな〜

これから夏がやって来ます☀︎

アプガ2と一緒に駆け抜けてくれませんか?一緒に熱い夏にしましょ〜!

#アプガ2
動画あり

★フクポン02 2019-04-07 21:33:41
@uug2_yuria お疲れ様です。楽しかったよ

★快 2019-04-07 21:34:15
@uug2_niina にーなちゃんお疲れさま
新衣装も着こなしてるね~
怒濤のリリイベ週間、楽しめたみたいで何より
またいつかイベントでお会いできますように✨✨

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 21:34:16
@uug2_yuria ゆりあちゃん、リリイベ完走お疲れ様でした!

★ももたす 2019-04-07 21:34:37
@da_yano @uug2_yuria @uug2_chinatsu @uug2official まえちかわいいまえちかわいい

★そえし 2019-04-07 21:34:43
@uug2_yuria おつかれサマーッ!
体調が万全だったら3部までいたかった…

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 21:35:24
動画の声はメンバーです!笑
みんな優しいです∩^ω^∩

★ko-u(こう) 2019-04-07 21:35:54
@uug2_yuria めっちゃ良い!!

★快 2019-04-07 21:36:10
@uug2_mayu まーちゃんリリイベ週間お疲れさまでした~
そして今日はCD完売おめでとう

あとは明後日の秋田凱旋リリイベを残すのみだね❗
まーちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ

★くまきち 2019-04-07 21:36:55
@uug2_yuria おつかれ!イベント楽しかったです。やっぱりゆりちゃんは間近で見るとマスコット感が強いですな。今日は暑かったので、二学期サマーッ!!はバッチリハマりましたね。ツアーが楽しみです!

★拳さん 2019-04-07 21:37:41
@uug2_yuria ありがとうございました!

★いくろー☕ 2019-04-07 21:37:56
@uug2_yuria @uug2_niina @uug2_ami 最強

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-07 21:38:00
@uug2_yuria リリイベ週間本当にお疲れさま!新メンバー加入したアプガ2も最高だよ!!!

★イマムー(仏) 2019-04-07 21:38:54
@uug2_yuria 久しぶりの2学期サマーっ!!で高まった!!(*゚∀゚*)
ゆりあちゃんの見せ場多かったね
もうホント、最高の一週間だったよ。ありがとう!そして、お疲れさま!!

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 21:39:10
@uug2_yuria 楽しかったねありがとう\(^o^)/
今日も可愛かったよゆりゆり
今度は下北沢で会おうね

★なまぴー♂ 2019-04-07 21:39:34
@uug2_yuria ゆりあー⬆️

★みなこん♪ 2019-04-07 21:40:22
@uug2_niina にーなちゃんお疲れ様♪
土日イベント参加していろいろ知れて、だいぶ好きになってきました♪
これからも頑張ってね

★快 2019-04-07 21:40:26
@uug2_yuria しまちゃん1週間お疲れさまでした~❗
9人で歌える曲もどんどん増えてるなぁ
リリイベ最終日らしく沢山の方が駆けつけてくれたみたいでよかった
これからもアプガ2の仲間としてよろしく

★イマムー(仏) 2019-04-07 21:40:41
@uug2_yuria アプガ2メンバーの絆も強くなったんじゃないかな?
これからも一緒に、楽しい思い出更新していこうね

★たっつ 2019-04-07 21:44:48
@uug2_yuria 最高☀️☀️☀️

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-07 21:46:37
@gatagata724 @uug2_kajishima @uug2_mayu @uug2_chinatsu @uug2_riko @uug2_yuria @uug2_ami @uug2_niina ちーこがアツいww

★(あきちゃん) 2019-04-07 21:47:24
@uug2_yuria リリイベお疲れ様でした
楽しかったよ

★くまたろう 2019-04-07 21:47:44
@uug2_yuria 初のリリイベ週間、お疲れさまでしたー☺️
アプガ(2)のしまちゃんと駆け抜ける初めての夏、楽しみにしてるね

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-07 21:48:48
@burea24 @uug2_niina チーム後方マサイちゃん!!

#ねえ今日もジャンプ

★やき☆そば@クドい方です♪ 2019-04-07 21:50:17
@uug2_niina お疲れ様でした♪にいなさんの頑張っていらっしゃる姿が見れてとても幸せです♪♪

★お湯 2019-04-07 21:50:32
@uug2_yuria 3人とも楽しそうで馴染んでいて、ずーっとこのグループに居たんじゃないかって位に思えました!! 夏の日差しは苦手ですが(^。^;)、ゆりあちゃんがそう言ってくれるならがんばらなきゃですかね!!

★ぽん 2019-04-07 21:50:49
@uug2_riko 本当にな今が1番楽しいよ!ありがとね おそろい〜幸せ〜⭐️

★お湯 2019-04-07 21:51:26
@uug2_yuria すっごく沸いてる声にびっくりでした(笑) アプガ2、いいグループだなぁ(*^^*)

★イト 2019-04-07 21:51:50
@uug2_yuria またゆりあと楽しい夏が迎えられるなんて、、、嬉しいねぇ泣

★Marin 2019-04-07 21:54:09
@uug2_yuria ゆりあちゃん、リリイベお疲れ様でした!いつも笑顔で一生懸命なゆりあちゃんにたくさん元気をもらいました…おそろいリップ嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ ツアーや他のイベントにもまた遊びに行きます!ゆっくり休んでね✨

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 21:54:17
リリイベは初めての方が来やすいのかな〜と思い、そんな方が私達の現場に毎回来てくれたらめっちゃ嬉しいな〜とメンバーは考えてます!

次は対バンライブ…次は単独ライブ…次はツアー全通!その流れでいきませんか?←

ゆっくりでもいいので、また会いに来てくれたら嬉しいです^ ^

#アプガ2

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 21:54:18
という事でツアーチケットFC先行、今日までです!
今回こそはsold out公演作りたい!お待ちしてます‍♀️



#アプガ
リンクあり

★ウッチッチ 2019-04-07 21:54:32
@uug2_yuria ゆりあちゃん初リリイベお疲れ様でした!
また会おうね!

★ぽん 2019-04-07 21:58:35
@uug2_mayu この衣装さ、まゆちゃんのスタイルがいいのがめちゃくちゃ映えるって思った今日もありがと!

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-07 21:58:40
@uug2_mayu 対バンがんばってね!

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 21:59:20
@uug2_mayu えっ?
全部行けるわけないやろ

★お湯 2019-04-07 21:59:43
@uug2_mayu それは確かにそうかも!! 行けばとにかく楽しいのは分かってるので、ゆっくりとはいかずに頑張れちゃうんですよね。また週末に(^^)/

★kyouchan 2019-04-07 21:59:47
@uug2_yuria これからもよろしくね٩( ᐛ )و

★ちくわネコ() 2019-04-07 22:00:46
@uug2_yuria お疲れー!2部までしかいれなかったけど楽しかった!(ただいま静岡横断中w)二学期サマーッは慣れ親しんだパートの多くをゆりあちゃんが引き継いでくれて嬉しかった!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-07 22:02:29
@uug2_yuria いきたいっす

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-07 22:02:45
@uug2_yuria にいな丸ワロタ(笑)

★お ~ い 2019-04-07 22:02:50
@uug2_mayu やばいやばい!

★いくろー☕ 2019-04-07 22:03:35
@uug2_mayu 久々に復帰して本当に最高に楽しめました。癒しです。好きです。ありがとう!
また来週!!
画像あり[1枚]

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 22:04:32
@uug2_yuria 1週間お疲れ様でした。何とかリリイベ皆勤賞でした。✌ 明日から学校生活かな?今日はゆっくり休んでね。

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-07 22:05:11
@uug2_mayu 無理でーす←
行けるときにいきまーす!

★お ~ い 2019-04-07 22:05:19
@uug2_riko いちばん良い写真!

★恋バナより橘 2019-04-07 22:07:41
@uug2_riko 初めは全員の名前を知らなかったのにこのリリイベで覚えましたよ
個性豊かな9人
ホント楽しかったです

★どっちゃー 2019-04-07 22:08:06
@uug2_mayu しばらく仕事が忙しいけど、行ける時は行きますね。
しばらく行けなくても忘れないでね(;゚ロ゚)

★ウッチッチ 2019-04-07 22:08:37
@uug2_yuria 本当に楽しかった!また会おうね!

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-07 22:09:03
@uug2_yuria ゆりあちゃんと過ごす2日間、とても楽しかったです!!!
秋田からだからなかなか会いに行けないけどいつでもゆりあちゃんのこと想ってるからね!!!
じゃあまたGWにお会いしましょう

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-07 22:09:58
リリイベ週間完走

たくさんきてくれた方も、時間の合間を縫ってくれた方も、その日を楽しみにしてきてくれた方も、ふらっと立ち寄ってくれた方も嬉しくてたまりませんでした

みなさんのおかげありがとうございました❤️
楽しかった⭐️

ツアー来たいって思ってくれたらいいな
#アプガ2
#リリイベ
画像あり[1枚]

★はるかまる 2019-04-07 22:10:31
@uug2_kajishima リリイベ楽しかったよー!!ツアーも行くからね!楽しみ☺️

★スィーナス 2019-04-07 22:10:44
@uug2_mayu リリイベ週間おつかれさま
ファンのみんなの温かさ最高だね!
CDも完売して嬉しいね〜!
この勢いで、令和へGO!だなっ!
昨日今日で疲労がかなり来てると思うから今日はゆっくり休めますように!

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 22:10:51
@uug2_yuria ゆりあぁ⤴︎
おつかれ!!もうめっちゃかわいかった☺️
今日初めて名乗ったけど高萩推しのタカちゃんで覚えてねんw

★めぐ美 2019-04-07 22:11:02
@uug2_kajishima リリイベおつかじぃ
今回タイミング悪くて行けなかった
けど千葉夜リリイベあれば仕事の
後行けるかも

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-07 22:12:44
@uug2_kajishima リリイベ行けるときにいきました!本当にお疲れさま!やっぱアプガ2だなー!!!

★にこ☺︎︎ 2019-04-07 22:12:47
@uug2_kajishima めちゃくちゃ可愛がってくれてありがと(T-T)
千葉県一緒だね♡

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 22:12:51
@uug2_niina にいなぁおつかれさん!!
リリイベ最終日しか来れんかったけどめっちゃ楽しかった!!

★やき☆そば@クドい方です♪ 2019-04-07 22:12:51
@uug2_mayu リリイベお疲れ様でした!最後だけになってしまいましたがご挨拶出来て良かったです。

★ウッチッチ 2019-04-07 22:12:53
@uug2_kajishima 完走お疲れ様!とにかく最高の一言に尽きる
かじぃまた会おうね!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-07 22:13:51
かじは、これ違うねってなっったよ
リンクあり 引用あり
うちショーパンもワンチャン!
いけるくない?ありよりのあり

ちなかじ(バラエティ班)推しは
保存してください。おーけー?

#アプガ2

★マルジ 2019-04-07 22:14:07
@uug2_kajishima なんか今回すごい楽しかったなー、って家帰っても思ってます!おつかれさまでした!

★イト 2019-04-07 22:14:17
@uug2_kajishima かじぃぃぃぃ
全部は行けなかったけど楽しい楽しいそれはもう楽しい1週間だったよー
本当にお疲れ様でした!!

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 22:14:31
@uug2_kajishima かじぃはメンバー全員一致で。。。笑

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-07 22:14:31
@uug2_kajishima リリイベ週間完走お疲れ様!!今回はちょっとしか行けなかったけど、行けた日はほんと楽しくて!!アプガ2のおかげでこんなに楽しい時間過ごせてるよありがとう!!
ツアーは頑張って千葉は行くから楽しみ!!

★マルジ 2019-04-07 22:14:33
@uug2_kajishima かじよりのかじ

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-07 22:14:34
@uug2_kajishima そんなことないよ。
大好きやでー

★お ~ い 2019-04-07 22:14:47
@uug2_kajishima 二日間めっちゃ楽しかった!
まずは!
チケットを買う!!コレ大事

エルモはストックされたのでまた勝負やね〜

人生で一番高い色紙と、自分の人生過去10年くらいやり直したいあっち向いてホイがこのリリイベの思い出

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-07 22:15:13
@uug2_kajishima 今日行けなくて悲しくて、正直TL追うの辛かった。
けど、かじぃの「合間縫ってくれた方、楽しみに来てくれた方」ってワードみて、TL見てよかったなと思った。
沢山感謝してくれるかじぃ。本当に素晴らしいと思います。
これからも応援するね

★フクポン02 2019-04-07 22:15:29
@uug2_kajishima これもありよりのありだな!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-07 22:15:35
@uug2_chinatsu そう考えると、りっこーちゃんすごいってなった笑

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 22:15:38
@uug2_kajishima それな

★kyouchan 2019-04-07 22:16:27
@uug2_kajishima いつも手のケガを気にかけてもらって申し訳なかったです
次に会う時までにはツルツルにしておきますんで
#楽しかった

★かめもも 2019-04-07 22:16:55
@uug2_mayu 全通wwwハードルの高さwww
気持ちは全通したい

★フクポン02 2019-04-07 22:17:18
@uug2_kajishima 楽しかったよ

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 22:17:59
@uug2_niina リリイベ週間お疲れ様でした。何とか全日程行けた!あっち向いてホイは欠かさなくなりましたね。通算7勝1敗!笑 あれ?ちーことやってねぇ。 3部は行けなかったので、記念撮影もしてない。

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-07 22:18:11
@uug2_kajishima 完走お疲れ様でした!
6枚目のシングル!リリイベ週間!
毎回すごく楽しませてもらってます!
ツアーもいっぱいたのしむぞ!

★ぶっちゅ@4/7アプガ2新宿マルイメン 2019-04-07 22:18:47
@uug2_kajishima かじは、ってなんか可愛いww

★たかひろ’19 2019-04-07 22:20:40
@uug2_kajishima 乾燥と戦っての完走おめでとう♪
感想は今度ね(笑)!
毎日でも行きたいんだけどね~!
遠すぎて、一発チャンスにかけるしかない。。
次のダンジョンは、ぜんこくてんか~~~い(笑)!

★おねいちゃん 2019-04-07 22:21:10
@uug2_mayu リリイベ週お疲れさま
友だちに赤坂誘ってもらって、すごく楽しかったから今回少しだけリリイベ行ったのそしたらほんとーに楽しくて!!ツアーも行くことにしました
まーちゃんの歌声が大好きです!ツアー楽しみにしてるね❤

★くまきち 2019-04-07 22:21:33
@uug2_kajishima おつかれ!今日しか行けなかったけど、楽しかったよ。名刺お渡し会の焦らしプレイとかw

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:21:34
@uug2_mayu リリイベ週間お疲れさまでした!
新メンバーとの絆も深まったろうしまた令和で良いスタートダッシュが切れそうだね!
頑張りまーちゃん!!!

★たかひろ’19 2019-04-07 22:21:44
@uug2_kajishima @uug2_chinatsu やっぱ、スカート長いと、わかものに負けるから、短いほうがいいのよ(笑)!

★ぴょんちゃん 2019-04-07 22:22:42
@uug2_niina になたん今日は本当にお疲れ様~!!✨今日初めてちゃんと会えて嬉しかった(><)
マジでパフォーマンス素人とは思えない、、!!!!!!!
またねー!!!!

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-07 22:22:47
@uug2_riko りっこー リリイベ週間 楽しかったよ。

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 22:23:17
@burea24 @uug2_chinatsu @uug2_niina 自撮り良いですね!

★おねいちゃん 2019-04-07 22:23:19
@uug2_riko リリイベ週お疲れさま
ほんとうに楽しい空間だったよー!
赤坂で見た衣装でチェキ撮れたのが本当に嬉しかった
ライブもめちゃくちゃとアツくてたのしかったです!
今度はツアー行くね❤

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:23:27
@uug2_mayu 今回のリリイベは「この人初めて見るなぁ」って人が多かった印象があるよ!確実にアプガ2の輪広がってるよね!うれしいね!

★名人(37) 2019-04-07 22:24:08
@uug2_kajishima スコットランドでは男もスカートはくんで(とは

★おかき(2) 2019-04-07 22:24:24
@uug2_kajishima 楽しかったです。
9人でのスタートの曲、大切に大切に聴きたい。
またツアーも始まるし、これから楽しみです。
おつかじぃ!

★AOまん【あおまん】 2019-04-07 22:24:34
@uug2_niina 新菜ちゃんお疲れ様!
紺衣装は、新菜ちゃんに良く似合ってるんだよなぁヽ(*´∀`)

リリイベ週間、毎日が楽しかったです!

★お湯 2019-04-07 22:24:37
@uug2_kajishima そう思ってくれただけでも私は嬉しいです!! 楽しかったはこっちの台詞!! ツアーはもちろん、これからもよろしくね!!

★にこ☺︎︎ 2019-04-07 22:24:38
@uug2_yuria いっぱい目あって嬉しかった(T-T)♡
あと身長似てて嬉しい!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 22:24:42
@uug2_kajishima リリイベおつかじぃ!土日休み楽しかったよ。

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 22:24:55
@uug2_riko お疲れ様でした。無事成功でしたね?欠員もけが人も出無くて良かった。サプライズも沢山あって、あっち向いてホイも盛り上がってましたね。(対りっこー1勝1敗)
3部は行けなかったけど、記念撮影写りたかった。

★Musashi 2019-04-07 22:25:09
@uug2_kajishima リリイベお疲れ様でした(^-^)/
平日は行けなかったけど、土日行けてよかった!楽しかったぁ
9人のツアー、早く見たい❗

★イマムー(仏) 2019-04-07 22:25:38
@uug2_kajishima いや、あやちゃんもめっちゃかわいいじゃんこういうあやちゃんも好きだよ(*´ω`*)

★おねいちゃん 2019-04-07 22:26:08
@uug2_niina リリイベ週お疲れさま
ミニライブ、にいなちゃんと目が合うのが本当に嬉しかった
曲たくさん覚えるの大変だったよね?!でも、その分、今回はどんなセトリだろ?って楽しかったよ〜ありがとう
今度はツアー行くね!!本当にお疲れさまでした〜

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 22:27:05
@skywingzero @uug2_chinatsu @uug2_niina ですよね!!

★130(いさお) 2019-04-07 22:27:14
@uug2_kajishima こんなファミレスのお姉さん居たら高まるからアリだよ!(笑)
やっぱかじぃは足長いから出していった方が似合うんだな

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 22:27:54
@uug2_yuria 1週間お疲れ様でした!最後は記念撮影したんですね?残ねーん。写りたかった!

★kazukero 2019-04-07 22:27:55
@burea24 @uug2_chinatsu @uug2_niina それ(*^ー゚)b グッジョブ!!

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 22:27:56
@yone09_ao @uug2_niina いぇあ #やばともチング

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 22:28:39
@burea24 @uug2_chinatsu @uug2_niina 次にチャンスがあれば挑戦してみたいです!

★おねいちゃん 2019-04-07 22:28:40
@uug2_yuria リリイベ週お疲れさま〜
ライブでも握手でもゆりあちゃんの笑顔にめちゃくちゃ癒やされたよ❤
曲たくさん覚えるの大変だったよねすごく楽しかったよ〜ありがとう
次はツアー行くね〜!楽しみにしてます

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:28:50
@uug2_riko そーいえば新メンバーは加入後間もないし初めてのリリイベだったっけなって思うくらい一体感あったというか凄いしっくりきてたと思うよ
ツアーも夏のフェスも何の心配もなく駆け抜けられるなって確信できたリリイベでした!

★kyouchan 2019-04-07 22:29:12
@uug2_kajishima 短パンが似合いすぎるからやね

★イト 2019-04-07 22:29:45
鍛治島彩とは・・・ #アプガ2 「アイドルになれるわけない」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★AOまん【あおまん】 2019-04-07 22:30:04
@uug2_riko りっこー、リリイベ週間お疲れ様でした!

この1週間毎日がホント楽しかった\(^-^)/

りっこーとやった、あっち向いてホイ、メッチャ白熱したのは良い思い出になりましたよ!
願わくば、またやりたい( ^ω^ )

これからツアーに向けて、アプガ2の団結力で、素晴らしいものを作り上げていきましょう!

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:33:04
@uug2_niina 新メンバーで唯一の経験無しなのにほぼ毎日曲覚えて披露できるとかすごいよ?新菜の成長速度ヤバいよ?タケノコどころじゃないよ?この先がほんとに楽しみだよ?これからもよろしくだよ?

★kazukero 2019-04-07 22:33:22
@uug2_kajishima 自転車の鍵を失くした!と慌ててしまったので3部觀れなかった~。悔しい~。でも鍵はあった。自転車に付きっぱなしだった。ふ~良かった。
かじぃも気を付けてね~w
リリイベラストランお疲れ!ゆっくり休んでや~。

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:34:01
@uug2_yuria 2学期サマー!!早く聴きたいなぁ…

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 22:34:55
リリイベありがとうございました!

最終日もたくさんの方とアツアツになれて最高でした!
皆さんと一緒に過ごせる時間は本当に楽しい!!皆さんはどうでしたかっ?✨

これから夏に向けても成長できるように頑張るぞーっ!!!まだまだアプガ2から目を離さないでくださいなっ!(*´-`)

#アプガ2
画像あり[2枚]

★ぶっちゅ@4/7アプガ2新宿マルイメン 2019-04-07 22:35:08
なんでうちわ自分の顔に当てなかったの?
バカなの?w

ほーちゃん可愛いからどうでもいいけど()

#アプガ2
#佐々木ほのか
#俺たちのマルイメン
画像あり[1枚]

★ます☆あき 2019-04-07 22:35:29
@uug2_kajishima 可愛いと思います(棒)。やはり あ〜ら奥様感 強いw。

★おねいちゃん 2019-04-07 22:35:34
@uug2_kajishima リリイベ週お疲れさまでした
ステージでのかじぃの笑顔、すっっっっごく素敵だった
特に新曲は2曲ともかじぃばっかり見ちゃう〜!!って感じ
次はツアー行きます☺❤

★kazukero 2019-04-07 22:35:55
@burea24 @uug2_ami (2)も(仮)に負けず劣らずNGないんかい!w
オモロイ。サイコー!!

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 22:35:58
@uug2_kajishima 1週間お疲れ様でした。無事に成功しましたね!あんな事や、こんな事もあったけど楽しかった。最後は記念撮影写りたかった。 あと、✌←のサイリウム下さい。笑

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 22:36:04
@uug2_ami リリイベ完走おつかれさま!土日だけでしたが楽しかったです!

★ウッチッチ 2019-04-07 22:36:23
@uug2_ami あみた初リリイベお疲れ様!とにかくワタスはあみたから目を離さないぞ!また会おうね!

★パム(紳士)(令和世代)☁ぷにぷにお 2019-04-07 22:36:30
@uug2_ami おつあみたー♪

★シャイニーB 2019-04-07 22:36:59
@uug2_ami リリイベお疲れさま(・∀・)ノ
最終日だけしか行かれなかったけど楽しかったよ(^-^)
当分はアプガ2から目を離すつもりは無いよ( ´ ▽ ` )ノ

★マルジ 2019-04-07 22:37:01
@uug2_niina おつかれさまでした、紺衣装みんなのできたのほんと良かったなって、改めて思いました〜

★ハイドンマイ(2) 2019-04-07 22:37:02
@uug2_yuria ウケる笑
お疲れ様!

★しんいち 2019-04-07 22:38:16
@uug2_ami お疲れ様でした❗️
とっても楽しかったよ

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:38:36
@uug2_yuria 初リリイベ週間お疲れさま!
見るたびにゆりあ個人もグループとしても着実に成長してるなぁと実感したリリイベだったよ!
これから初対バンに初ツアー、初夏フェスと盛りだくさんだね!楽しみすぎるね!!!

★みゃっち(リプ用) 2019-04-07 22:39:18
@uug2_kajishima お疲れ様!!ちょこちょこ顔出す度に笑顔で迎えてくれるカジシマに元気をもらってました!ツアーもいくね!またね!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-07 22:39:21
@uug2_ami リリイベお疲れさま!最後まで本当に楽しかったよー!!!ありがとー!

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 22:39:38
@uug2_ami 新衣装着てるの可愛いよあみた
欲しがるあみたが愛しかった
ありがとうまたね

★はるかまる 2019-04-07 22:40:03
@uug2_ami お疲れ様!!楽しかったよ〜!

★ぽん 2019-04-07 22:41:42
@uug2_kajishima かじかじ〜明日から仕事の人!頑張ります‍♀️‍♀️

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 22:42:58
@uug2_kajishima かじ!!おつかれ!!
楽しかった!!
かじともあっち向いてホイやればよかったぁ

★ワカちゃん 2019-04-07 22:43:33
@uug2_yuria 最初はゆりちゃん中心で見ていたけど、リリイベ重ねるごとに他のメンバーも注目するようになってきた。今年の夏は、アプガ2に注〜目〜〜だね!

★恋バナより橘 2019-04-07 22:43:52
@uug2_ami あみたが楽しくやってるとこ見てホント幸せな気分になったよ
特典はなかなか厳しいところもあるけど、その中でもサービス精神を忘れず接してくれてありがとう

ちょっと間空くかもしれないけど、貯めるもの貯めておくから、楽しみに待っててね
(お金とかサプライズとかネタとか)

★エビス 2019-04-07 22:44:48
@uug2_kajishima 俺はおお有りだなぁ!

★クリリン先生(敏感) 2019-04-07 22:44:58
@uug2_ami あみた~
リリイベお疲れさまでした!
今日は久しぶりにお話できて本当に楽しかったし嬉しかったよ~
あみたはいつも優しくて泣きそうになる
ありがとね
これから、もっともっと忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張るんだよ!

今日はゆっくり休んでね

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:46:00
@uug2_kajishima 2期のリリイベってなんであんなに楽しいんだろうね!きっとメンバーも全力で楽しんでるからだろうね!
今回初めましてだった人たちにもツアーでまた会えるよきっと!2期に会いたくてウズウズしてるはずだから!

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-07 22:46:05
@uug2_ami 今日はカミさんと花見に行って帰ってきてからフェイスブックの3部生配信を観させてもらいました!
あみたさんのポジションが下手に来る度歓喜w。
さーちゃんにも会えたみたいで何より!リリイベお疲れ様でした!!

★kyouchan 2019-04-07 22:46:13
@uug2_ami 本当に良いグループに入れて良かったすね
気付いたらこの1週間あみたざんまいでわしは一体どうなって…
#また会いに行きますわ

★マルジ 2019-04-07 22:47:32
@uug2_yuria おつかれさまです、楽しかったよ〜!

ゆ"り"あ"あ"ぁあああ⤴︎

★エビス 2019-04-07 22:48:17
@uug2_kajishima @uug2_chinatsu スカートぴったりっこー!

★委員長(こと摂氏百度) 2019-04-07 22:48:35
@uug2_ami リリイベ、楽しかったよ。アプガ(2)上昇気流に乗ってる感じだね。
SATOYAMAイベントの時から思っていたけど、あみたちゃんのダンス、きれいで大好きだな。
ツアーも楽しみにしてるよ。

★アプガのヒコ 2019-04-07 22:48:48
@uug2_ami リリイベ週間お疲れさま!
あみたが楽しそうにしてて毎日ほっこりしてました笑
もちろん楽しかったよ!ツアーも楽しくなること間違いなし!楽しみ!

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 22:49:06
@uug2_ami あっという間の1週間。何とか皆勤賞になりました。いやー、2学期サマーっ‼やっと来た。あれ好きなんだよね。笑
2部までしか居なかったから、最後は記念撮影写りたかった。楽しかったよ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 22:50:31
@zaki_up_yuki @uug2_kajishima @uug2_niina ありゃw
にいな強い

★ボール09 2019-04-07 22:50:39
@uug2_ami あみたリリイベおつかれさまでした!ライブ盛り上がったねぇ自分はまだ曲が覚えられてないので探り探りだけどそれでも楽しかったよ!W合格祝いも渡せたしいつものチェキも撮れたし大満足でした

★仮面ちゃん 2019-04-07 22:51:08
@uug2_ami ホントお疲れ様!! ゆっくりおやすみ下さいませ。。

今日これ観てた。段々と日が暮れていく空が雰囲気良かったです。☺️

リンクあり 引用あり
アップアップガールズ(2)
リリースイベント最終日!
生配信します。
#アプガ
#アプガ2
#idol
#LIVE

★ノンストップ 2019-04-07 22:53:31
@uug2_niina にーなまる 第3部のラスト(二の足の曲前)はしっかりとファンを盛り上げていた!紺衣装バッチリ!にーなが映える

★るーみん 2019-04-07 22:54:30
@uug2_yuria リリイベお疲れさまでした!

★(あきちゃん) 2019-04-07 22:55:22
今日は嶋崎友莉亜と島崎友莉亜とチェキを撮った日
(言いたいだけ)
画像あり[1枚]

★エビス 2019-04-07 22:55:48
@uug2_kajishima かじぃちゃん、リリイベお疲れさま!
毎日楽しかった!
終わっちゃうのが少し寂しい気もするけど
かじぃちゃんの笑顔が見られてよかったっす!
疲れは自然とたまってると思うから
寝る時間あるんだったら
たくさん寝てね!

★ムササビ大好き 2019-04-07 22:55:56
@uug2_mayu 今日、初めてリリイベに参加しました。まーちゃんの歌を好きになりました。静岡ROXYの抽選に当たりますように(*^▽^*)

★ぶっちゅ@4/7アプガ2新宿マルイメン 2019-04-07 22:56:35
あっち向いてホイ会
まさかの1発勝ちで
あっという間に終わっちゃってアチャー
だったけど

チェキ選ばせてもらうときに
1枚だけ裏返しにされてるの↓があって
「えー!これウィンク事故ったやつだからー!あーうー」
など駄々こねてたほーちゃんめっかわで
ハゲそうだった(語彙力

#佐々木ほのか
画像あり[1枚]

★マルジ 2019-04-07 22:57:18
@uug2_ami おつかれさまでした!対バン大好きヲタクなんでこの先もたのしみでーす!!

★拳さん 2019-04-07 22:57:29
@uug2_ami はいかわいい〜。また行きます!

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-07 23:01:40
@uug2_ami あみたぁ!おつかれさん!
今日名乗ったやつやで←
実はここだけの話、あみたのパフォーマンス最初の頃からすきです、、

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 23:04:46
リリイベお疲れ様!まさか1部でさーちゃん居るとは思わなかったでしょ?整理券持ってたら目の前に居るんだもん!(挨拶はしといた)笑
ツーショット撮ったら子供のように喜んでたよ。『わー、可愛いあみた可愛いーー』て言いながら帰りましたよ。
#新倉愛海

★YQHEI 2019-04-07 23:05:01
@uug2_riko リリイベ長い間お疲れさまでした! 新衣装も9人揃ったし9人で出来る曲もたくさん増えたみたいで、レベルUPですね! この勢いで、これからもがんばりっこーです!!

★みとん 2019-04-07 23:12:37
@uug2_yuria お疲れ様でした☀️
2学期サマーっ‼︎ めっちゃよかったよ!ゆりあちゃんの「大好き♡」可愛かった名前も覚えてくれてありがとう!嬉しかった!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 23:12:37
@Hsmr_Mrng2 @uug2_niina @uug2_ami @uug2_yuria おつかれさま!

★HINATA#17 2019-04-07 23:14:47
昨日、アプガ(2)リリイベ参加して参りました!!
いや〜、楽しかったなぁ…!!
ライブとかイベントは毎回楽しいし、回数を重ねるごとにどんどん楽しさが増していくけど、それにしてもマジで楽しかったなー!!
#アプガ2
#アプガ2のリリイベあれ好き
#高萩千夏
#ちなつまにあ
#吉川茉優
画像あり[4枚]

★みとん 2019-04-07 23:15:05
@uug2_yuria ゆりあ〜〜⤴︎
リリイベ週間楽しかったね✨
夏もみんなで駆け抜けよう!!

★お〈のし゛@新人 2019-04-07 23:15:28
@uug2_mayu 色々予定がかぶってしまってあまり行けなくてゴメンね~ でもいつ行っても暖かく迎えてくれるまーちゃんとアプガ2メンバーは最高です!
観るたびに新しい発見があって、どんどんアイドルグループらしくなっていくな~と思う!お疲れさまでした

★upuphello 2019-04-07 23:16:10
@uug2_mayu もちろん申込みました

★いくろー☕ 2019-04-07 23:22:07
4/7森永新菜ちゃん2shot
①「リリースイベント1週間お疲れ様でした!の拍手」
②「 #やばとも らしい」
画像あり[2枚]

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-07 23:25:15
4/17は....

#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信です!

今回のゲストは。。。
しまちゃん!!!

オファーしてみました!

MVの撮影の合間。急に!!!!

トークはもちろん、ギターを一緒にやりますし、特別メニュー考案中!今回はすごいぞ!

#アプガ2
#SHOWROOM
動画あり

★みゃっち 2019-04-07 23:25:45
名刺お渡し会は今まで知らなかったことを色々教えてくれて楽しかった〜中川千尋ちゃんヲタク初心者なので、これからいっぱいいろんなこと知りたいです #アプガ2 ://t.co/zIzVtheMVE
リンクあり 画像あり[1枚]

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-07 23:27:45
@uug2_kajishima いろいろと楽しみだねo(^o^)o

★エビス 2019-04-07 23:28:01
@uug2_kajishima かじぃちゃん
いい仕事してますねぇ!

★いくろー☕ 2019-04-07 23:29:52
4/7橋村理子ちゃん
可愛い。今回のリリイベでも本当にお世話になりました。
こんなに面倒くさいヲタクをありがとうございます。っていう感謝の気持ちしかないです。
正直あっち向いてホイに勝ちたいとかってより橋村さんといろいろなこと話したいなって気持ちです。好き。
画像あり[2枚]

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-07 23:30:23
@uug2_kajishima めっちゃいい動画

かじかじ優しいし、しまちゃんもいい子だし

鍛治島きっかけは、かじのやりたいことがたくさん実現できて、ほんとにいいイベントだなって思います
これからも楽しいイベントにしていこうね
応援しています

★お〈のし゛@新人 2019-04-07 23:31:22
@uug2_mayu 単独ライブ→ツアー全通はハードル上がりすぎww
タワレコ渋谷でやったとき、こぶし推しの友達が観に来てくれて、楽しかったって言ってたよ!まずは1回来てもらうこと、簡単なようで難しいんだよな~。もっと友達呼べるように頑張るね

★ヤマジュン 2019-04-07 23:31:45
@uug2_ami リリイベおつかれ(^-^)
これからのアプガ(2)が楽しみだ!!

★たかひろ’19 2019-04-07 23:33:20
@uug2_kajishima MV撮ってる最中に、嫌ですとは言えないでしょう(笑)!
でも、すっごい面白そう!!! どぶろっくコラボしてね~♪♪
#親子に見える人もいるかもしれないけど違うよたぶんw

★ワカちゃん 2019-04-07 23:33:48
@uug2_kajishima しましまコンビ、楽しみ!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-07 23:34:45
@uug2_kajishima はぁ行きたい

★fru☽︎ 2019-04-07 23:35:18
@uug2_kajishima その日ちょうど田舎帰ってるわ(泣)
どうも出張配信に縁がないな。。
次はボクをゲストで呼んでください←

★いくろー☕ 2019-04-07 23:35:27
4/7ユニット撮影会
「初期メンといくろー(撮影:森永新菜ちゃん)」
2枚目はスターティングオーバー

めっちゃくちゃ楽しいし、初期メン4人本当に最高のメンバーです。
これからもまた再度よろしくお願いします✨

森永ちゃん自撮りスキル196万点
画像あり[2枚]

★k.t. 2019-04-07 23:35:27
@uug2_mayu リリイベお疲れ様でした!
ゆりあきっかけで見始めたアプガ2だったけど、気付いたらリリイベ期間を通じてグループとまーちゃんにどんどん夢中になってしまいました。
これからも目が離せない!ツアーもよろしくね

★よっちぁん⁉ 2019-04-07 23:37:03
@uug2_kajishima どこに出張するのかな?楽しみ。

★コロたま 2019-04-07 23:39:34
@uug2_kajishima we are winner!もスターティングオーバーも良曲。かじぃ回での二の足やハッピースのように定番曲にしたいよね。
それから、
言うの忘れてたけど、MCも楽しかった。横浜でのかじぃちゃん!からの流れとかチームワークも(2)の良さ!

★アハトロ 2019-04-07 23:39:52
@uug2_kajishima ふらっ‍♂️

★にこ☺︎︎ 2019-04-07 23:41:29
@uug2_mayu 覚えたよ〜!って言ってくれて嬉しかった(T-T)♡
顔ちっちゃいしスタイルいいし、歌もダンスもできて最高峰アイドルすぎる(T-T)
2枚目まーちゃんのとなりに映れて幸せ!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-07 23:42:58
下北沢の
モナレコード のカフェに集まれ〜☕️

★エビス 2019-04-07 23:43:50
@uug2_kajishima はーい!

★たま。ちゃん 2019-04-07 23:45:13
@uug2_kajishima 今下北沢着いたけど←
画像あり[1枚]

★やけたら(弥華多良) 2019-04-07 23:46:16
@uug2_kajishima 行くしか!
休みは確保した!

★みとん 2019-04-07 23:47:00
@uug2_ami あみたお疲れ様!
めっちゃ楽しかったよ!!
またライブで会おうね✨

★みとん 2019-04-07 23:48:33
@uug2_niina お疲れ様!
たくさん星投げたよ
にーなの笑顔もたくさん見れた!
楽しかったよありがとう☺︎
またライブでね!

★みとん 2019-04-07 23:50:13
@uug2_kajishima お疲れ様でした!
本当に楽しかった!
ライブ行きます!

★みい 2019-04-07 23:51:05
@uug2_kajishima めちゃくちゃ楽しかったよ~!初めて写メ撮れて嬉しかった

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-04-07 23:51:34
@uug2_kajishima 遅れても入れるんかな?

★やけたら(弥華多良) 2019-04-07 23:52:11
@uug2_ami あみたちゃん、リリースイベントお疲れ様でした♪
人生で初めてのリリースイベントは、どうでしたか?たくさんのお話とたくさんの握手。
回を重ねるごとに笑顔が増していて、頑張っているあみたの成長を感じました。夏に向けて、スタミナアップアップして、アプガの熱い夏を乗り切っていきまっしょい♪

★フクポン02 2019-04-07 23:54:13
@uug2_kajishima 行くぜえ!

★サーフ 2019-04-07 23:57:15
@uug2_yuria リリイベ週間おつかれさまです!
濃密な時を過ごしてるとあっという間だね。夏は横丁、関ヶ原、TIF、アットジャムexpoの4大夏フェスをアプガ2で征服しましょう!
一緒に熱い夏にしようね

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-07 23:57:32
@uug2_niina これからもよろしくね。

★まゆう 2019-04-08 00:02:40
@uug2_ami 今日本当に来れてよかった!!
あみた推しになったよ
握手とかツーショとか撮れて楽しかったし何よりかわいかった
30日のライブも行くね!だいすき!

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-08 00:06:18
@uug2_mayu ちゃんまー!お疲れ様!
秋田もふぁいと!

★タカちゃん(仮)(2) 2019-04-08 00:07:43
@uug2_riko りこさーん!リリイベ最終日お疲れ様!
この衣装で出てきた瞬間沸いたよ!

★お湯 2019-04-08 00:12:01
@uug2_ami こちらこそありがとう!! ライブも特典会も楽しかったです!! 楽しかったしか感想の言葉が出てこない位σ(^_^; 次の単独ライブが待ちきれないなぁ~

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-08 00:12:57
@uug2_mayu ツアー全通はきついけど 行ける範囲で行きます❗️

★お湯 2019-04-08 00:22:24
@uug2_kajishima かじぃさん、でかした!! 今回もお邪魔するつもりです!!

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-08 00:30:37
@uug2_yuria しまちゃん、お疲れ様

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-08 00:38:26
やるだよ!

リンクあり

★エビス 2019-04-08 00:38:48
@uug2_kajishima はーい!

★鬼 2019-04-08 00:40:07
今日は誘われてアプガ(2)のリリイベに行ってきました〜
ハローに飼いならされたヲタクだから早く撮って早くステージ降りなきゃって思って焦って撮ってる時気づかなかったけど、写真見たら4人指名したのに橋村理子ちゃんいなかった
画像あり[1枚]

★ルド_09No.99 2019-04-08 00:53:05
@SirDydimus09 うに!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★A-KEY 2019-04-08 00:55:31
@uug2_niina こんばんにぃ〜
今日は日差しが強い中お疲れ様でした〜
肌が白いにいなちゃんには辛い季節になって来たんやない〜?
一部の特典会のときも顔真っ赤になっとったし
真夏の屋外はもっと辛いやろうし
湘南の海の家で演る音霊(おとだま)になると蒸し暑さで倒れる人続出らしかよ〜

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-08 00:59:29
@uug2_kajishima かじかじ配信ありがとう
おやすみ

★サーフ 2019-04-08 01:04:36
@uug2_yuria リリイベ 最終☀️☀️☀️な天気でアプガ2の未来は明るく照らされてるよ✨

★サーフ 2019-04-08 01:08:22
@uug2_niina 紺衣装大好き!
リリイベ週間おつかれさま!
これからもアップアップしていこうね!

★サーフ 2019-04-08 01:11:30
@uug2_ami 楽しい熱いリリイベありがとう!おつかれさま!夏も熱く過ごそうね!

★ムーミン 2019-04-08 01:35:28
@uug2_riko 本当にお疲れ様でした。この一週間楽しすぎまし(*^▽^)/★*☆♪大好き!

★快 2019-04-08 01:47:27
@uug2_kajishima 鍛治島きっかけ楽しみだな~
かじかじとゆりゆりの本音トークに期待

★シ・ゲータ 2019-04-08 01:50:09
無理矢理にでもアプガ2から推しを決めるなら吉川茉優ちゃんになる。はじめてアプガ2をみたとき「凄い!あんなかわいい声なのに心に染みる!天才か!」って思ったから。そういう直感って意外とバカにならないいうよね。

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-08 01:57:10
6thリリイベ完走

#毎日りっこー
#67日目
#橋村理子(@uug2_riko)
画像あり[1枚]

★julian-minci 2019-04-08 02:40:19
@uug2_kajishima @SHOWROOM_jp 何を❤️

★白バッタ♪ 2019-04-08 02:51:26
@uug2_mayu リリイベ終わって、お疲れ様です

★KUMA 2019-04-08 03:22:28
@uug2_mayu 理想はそれだけど、リアルな話をすれば、限られた予算の範囲でやっています。ツアー全通も良いと思いますが、(2)のファンを細く長くやっていきたいので、身の丈の範囲でゆっくりやって行きたいと思います(^-^)

★na=be4/10由加ちゃんBD。 2019-04-08 06:08:01
@uug2_ami あみたから目を離さないよ、アミタンスキー!!

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-04-08 06:09:17
[音あり][吉川茉優]オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~(2019-04-06)
リンクあり

★びじょん(2) 2019-04-08 06:42:14
@uug2_yuria おつかれさまっ

★びじょん(2) 2019-04-08 06:46:17
@uug2_yuria インターネットサイン会しか参加できんかったけど、いつかまた!

★ありま 2019-04-08 06:50:41
新アプガ(2)を見た感想

森永新菜の「圧」がハンパなかった。

★GT 2019-04-08 07:24:18
@uug2_yuria リリイベお疲れ様でした。久しぶりにゆりたそに会えて嬉しかったよ。

★ガタガタくん。 2019-04-08 07:48:18
@uug2_yuria お疲れ様でした!毎日めっちゃ楽しかったよ
現実戻って頑張ります卍

★アプガ2非公式 2019-04-08 08:00:16
4/9(火)
『We are Winner! / スターティングオーバー』発売記念リリースイベント

18:30 start
タワーレコード秋田オーパ店 イベントスペース
観覧無料

※吉川茉優のみ出演
※ミニライブ
※特典会(握手会、2ショット撮影会、私物サイン会)
#アプガ2 #リリイベ

リンクあり

★しゅる 2019-04-08 08:15:19
明日はタワレコ秋田だよー
ヽ( ´∀`)ノ
間に合う方々ぜひにー✨

#吉川茉優
#アプガ2
#タワレコ秋田
リンクあり 引用あり
4/9(火)
『We are Winner! / スターティングオーバー』発売記念リリースイベント

18:30 start
タワーレコード秋田オーパ店 イベントスペース
観覧無料

※吉川茉優のみ出演
※ミニライブ
※特典会(握手会、2ショット撮影会、私物サイン会)
#アプガ2 #リリイベ

★くまきち 2019-04-08 08:22:53
@uug2_ami 日曜だけしか参加できなかったけど、凄く楽しかったよ。またね!

★にこ☺︎︎ 2019-04-08 09:01:35
@uug2_mayu @pppppixy 次ゎ平成最後の行く!
ほんとにオタクの方も優しいし、アプガみんな可愛いし優しいし歌もダンスもすごくて天国だった(T-T)

★よ→すけ・ようたん 2019-04-08 09:46:47
@uug2_mayu いまだに対バンで止まってる
ワンマン行きたいよ まーちゃん

★A-KEY 2019-04-08 09:59:36
@uug2_niina 声出し切りましたぁ〜

★まいまい 2019-04-08 10:18:54
@uug2_ami お疲れ様っ✨

★しゅる 2019-04-08 10:34:36
タワレコ秋田
#アプガ2 リリイベに
遠征して来られる皆様方へ

先週の予報より天候は
快方へ向かい、
雨の予報は無くなり
気温も上がりましたが

それでも昼で8度の予報

薄手でも風を通さない上着
あると良いかもですよ

#吉川茉優
#WeAreWinner
#秋田